昨日は今日の練習室の準備をしたり、レンタルピアノで1時間練習したり、洗車&車内清掃をして内部プラスチック部分をシリコンで磨きあげたり、ヘッドライトの黄ばみをブロ友さまに教えていただいた薬剤?で磨いたり、車内の百均のクッションに素敵なカバーをかけたり、百均でワクワク当日の準備品(紙コップなど)を買ったり庭の草取り&水やりをしたり・・・and so on,

 

着々と準備は進んだような感じですが、愚かにも土曜日にがんばって作ったTo Do List を紛失して大慌て。 持ち帰った荷物の中に無かったので土曜日の教室まで取りに行きましたが見つからず、ワクワク計画の準備はできたのかできないのか・・・。 最近のゴマハウスはただでさえ物忘れがひどい上、リストに書いたコトは安心して綺麗サッパリ忘れてしまえるので、ほとんど思い出せませんあせる

 

してしまったコト、起きてしまったコトはどうしようもありませんから、できる限り思い出して、これからできるコトをしっかりいたしましょう。 今日は1時間早退してK君をお迎え&お送りした後に市役所と銀行だけは行こうと思います車DASH! 市役所は5時までですから水曜日に行くコトも可能なので銀行優先音譜 それだけわかっていれば、あとのコトは夜でも何とかなると思います。

 

Miki からの電話はゴマハウスの体調の心配と、引っ越しの心配でした。 家族がいて声が聞ける、話す相手がいるって幸せラブラブ 感謝、感謝ですラブラブ 

 

Miki との電話が楽しくて、その後すぐに寝てしまいました。 大好きなおディーンさまのドラマを見る予定でアラームもセットしてあったのに・・・今週は見逃し配信を見る時間など無いでしょう、残念ビックリマーク 

 

今朝は3時前に起きてしまいました。 何度も二度寝に挑戦いたしましたが無理みたい。 あきらめて活動開始いたします。 ワクワク計画がK君とのお別れになると思いますので、また倒れないように気をつけながら、やり残したコトが無いように、悔いが無いように全力でがんばりたいと思いますブーケ1

 

今日を、今週を、そして日曜日のワクワク計画を忘れ得ぬ素晴らしい日々にできますように虹 神様、猫神様、お狐様、お猫さま、ゴマハウスががんばれますよう、超々強力なご加護をぜひぜひお願いいたしますあじさい

 

うむ、がんばれよ、ゴマハウス音譜

 

これで少しは痩せるといいな音譜

 

ママ、がんばるでしゅよビックリマーク

しらしゅぼし いっぱい獲ってくるでしゅラブラブ

 

がんばれ、がんばれ、ゴマハウス!

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

いよいよ今日は最後の事前練習です音譜 彼に会うのは先週土曜日の尊敬する上司のコンサート以来、1週間ぶりですあじさい

ワクワク計画&自分の本番まで今日を含めてあと7日音譜

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと