昨日は休むことができなかったので(来週の土曜日は私用で休みたい)、腹痛に身をよじりながらも(笑)レッスンに行きました。 それでも一昨日の帰宅時よりは少しだけですが良くなっているのを感じました。 良かった、重い病気や炎症じゃない(多分)音譜

 

脱水が怖いので、自宅にあったペットボトルのお茶と塩飴を持ち、途中のコンビニでインスタントの雑炊やエネルギーチャージのゼリーを買って行きました。 

 

スポーツドリンクは何故か飲みたくありませんでした。食欲が無いときは欲しくないモノは喉を通りにくいです。 

 

もし食べられるようになったら、と思っておにぎりとサンドウィッチも買いました。 腹痛に苦しんでいても同時に空腹が辛いなんて、さすが超がつく巨体のゴマハウス。 痩せていたときには想像もしなかったことです。 

 

少し遅めの昼休みに雑炊を薄めに作って飲んだら大丈夫でしたのでサンドウィッチを食べたところ、最初の一口で「ドスン」と胃に強烈な衝撃がありました。 驚くほど痛かったです。 まだ回復していないのね、と思って水分だけをちまちまと補給しました。

 

お腹の回復と同時に睡眠不足も解消しようと、空き時間があったらスマホのアラームをセットしてなるべく寝るようにしました。 普段の睡眠時間が5時間あるかないかですから、10分でも眠れれば大きいと思います。 教室のドアはガラスの部分があるので死角になる場所を選んでゴロンと横になり、レッスン10分前にセットして5分でも10分でも眠りました。

 

1時間の空き時間があったときはぐっすり寝入ってしまい、アラームが鳴ってからずいぶん経ったと思いますが、やっと起きました。 ドアをあけてほどなくして生徒さんが来て・・・危なかったです。

 

そのレッスン中、ブラックアウトしてしまいましたドクロ

 

皺枯れた老婆ゴマハウス、気が遠くなるほど永い齢を重ねて参りましたが初めての経験です。 貧血による眩暈のような頭を締め付けられるような感覚は全く無く、頭を打ったようでもないのに倒れたときの記憶が全然ありません。 生徒さんに「先生ビックリマーク 先生ビックリマークと呼ばれて目覚めたときは夢を見ているようにふわふわした感じでした。 レッスン終了時刻を意識して時計をチラチラ見ておりましたので、意識を失っていた時間は5分未満だったと思います。 睡眠不足が溜まりすぎて睡魔に眠りの世界に引き込まれたのでしょうかはてなマーク

 

睡魔、ハンサムだといいな~音譜

 

生徒さんは中学生で、教室のすぐ外にお母さまもいらっしゃったのと、ラッキーなことに同じ建物の中の他の教室はいちばん離れたひとつ以外はお休みだったので騒ぎにはならず、体調も何とか保てて最後までレッスンを続行できました。

 

片付けはかなり手こずりましたけれども。

 

さあ、今日は発表会、いろいろとしたいコトもあったのですが、あと3時間ほどに集中するためにすべて後回しにいたしました。

良い演奏ができますようにあじさい

 

それでは行って参ります車DASH!

 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと