今日は5月の最終日、K君の卒業式ですブーケ1

 

彼の希望の演目を中心に組まれたプログラムで1時間と少しのイベントになります。

 

ゴマハウスが出会って2年と2ヶ月、彼が怠けている姿や声を荒らげたりキレたりしている姿を見たことはただの一度もなく、いつもいつも自分には厳しく他人にはナイスな対応をしてくれましたブーケ1

 

昨日は運送業務付の肉体労働がご一緒でしたトラックDASH! 

 

彼を含めたわずか3~4名が完璧にできるその労働の、ちょっとしたコツをつかむコトができました。 結局のところ、ちょっとしたコツと、細かいところまで丁寧に根気よく仕上げるだけでした。 でも普通のヒトはそこまでしない・・・

 

今日のイベントの練習では、これまでは「与えられた役割を自分の立ち位置で真剣に&確実に全力投球で果たす人」だった彼が、昨日はアドリブで素敵なパフォーマンスを連発クラッカークラッカークラッカー

 

自分が楽しんで、それを見るお客様も楽しめる大人の余裕を見せてくれました。 その姿を見て、ゴマハウスは自分の役目が終わったコトを思い知りましたあじさい

 

今までよくがんばったね。 満点のご卒業だね合格

 

今日急遽お休みになってしまった同僚が素敵な画像を送ってくださいました。 彼の名前を入れた推しグッズの素材(画像)です。 ゴマハウスの夜の職場は大型量販店の中ですから、それを製品にするための必要物資の購入のために同じ店内の百均に駆け込みました音譜 これからプリントアウトして持っていきます音譜 普段からゴマハウスがK君を贔屓しすぎると怒っている昼の職場の責任者とトップはゴマハウスが仕掛け人だと思って激怒するかも知れませんが(爆)、ものすごく盛り上がると思いますクラッカークラッカークラッカー

 

出会ってくれてありがとう、一緒に過ごしてくれてありがとう、どこにいてもあなたの幸せを祈っているよラブラブ

 

今日、K君は大きく羽ばたいて巣立ちますブーケ1

乾杯ビックリマーク 今君は人生の大きな大きな舞台に立ち 遥か長い道のりを歩きはじめた 君に幸せあれビックリマーク

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと