イベント無事終了、最高の日になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

内容というか、全体のパフォーマンスの出来は「何とか終わって良かった」 というところですが、それでも前日リハの壊滅的な状態ではありませんでしたガーン汗

 

そんな中、K君は、普段から主役クラスのうちのひとりなのですが、自分が主役のときも脇役のときも、それどころか準備も片付けも、関係各所へのご挨拶にも全力投球でした合格 彼ひとりにものすごいプレッシャーがかかる難易度の高い役割も見事にこなし、そうでないところはもうノリノリでカッコよくラブラブ ご本人もやり切った感があったかと思いますクラッカークラッカークラッカー

 

幕があがる前は緊張で浮足立ってしまったのをゴマハウスではどうにもできなかったので、信頼しているほうの(爆)上司に魔法をかけてくださるようにお願いしておきましたにひひ音譜 

 

この方は言葉の魔法をかけられるのです合格

 

昨年のイベント後、周囲が見ていられなかったほどの大きな落ち込みからも、この方の魔法の言葉をかけられて、翌日から見違えるほど元気になりました合格

 

K君にはもうふたつオマケで嬉しいコトがありました。 

 

ひとつは昼間の職場に強力なご支援¥をしてくださる方が彼のファンで、全員でお礼を言った後に立ち話程度ですが個人的にお話ができて、たくさんたくさん褒めていただいたこと、もうひとつは外部からお手伝いにきてくださった方が、別の仕事で来ていただいたのですが、実は実は彼のお道具の専門家だったのです目音譜 準備中に近くでお話ができ、ゴマハウスも知らなかったことをたくさん教えていただくコトができました。 テキストやパンフレットにはお道具の表面が傷むからあまり頻繁に使ってはいけないと書かれているお掃除用?の液体も、実はそんなコトは無いと詳しく教えていただいたので、ゴマハウスに厳しいほうの(爆)上司の目を盗んで昼休みに誰もいない舞台に行き、隅から隅までピッカピカキラキラにしておきましたにひひ音譜 そのときにそれを使うとその場所は手が滑ると聞いたので、手が触れる部分だけは使わずにできたコトで彼のミスにつながらず良かったです。 

 

大きな実りがあった1日だったと思います虹 


彼のこの先の人生の忘れ得ぬ思い出になることでしょう。

 

終了後、ゴマハウスはご両親にご挨拶もできましたあじさい

 

彼にしつこくつきまとって熱く手を出しすぎる数々の失礼をお詫びして、彼の綺麗なイケメンがおまけに思えるほど素敵な性格と生き方とパフォーマンスに残り一生分の大きな感動をいただいたことと、こんなに素敵な方を産み育ててくださったことを心から感謝していることをお伝えすることができました虹 ・・・まさか皺枯れた老婆ゴマハウスの一生があと50年あるなんてコトは想像もできないでしょうけれどもw

 

それをお母さまの後ろできいていた彼の誇らしげなお顔はゴマハウスには最高のご褒美になりましたブーケ1

もうすぐ最高の想い出にもなることでしょう

 

神様、猫神様、お狐様、お猫さま

ここで応援してくださる皆様、

リアルな世界で応援してくださる皆様、

彼にも私にも最高の日になりました

本当にありがとうございました虹

 

K君の巣立ちまで あと13日ブーケ1

この先会える日はMAXで10日です。 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ひとつだけ残念だったのは、重いモノたくさん運んだからでしょうか、現在、腰痛で起き上がるのに1時間、トイレに座ったら立ち上がるのに20分、そんな状態です。 今日は朝10時までに昨日の打ち上げの場所へ車を取りに行く予定。 何とかしなくてはビックリマーク これではせっかくイベントが終わったのに〇〇〇もできません(爆)あせる

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと