毎日、毎日、持っているカードの会社や持っていないカードの会社(笑)から1件につき数万円の「カード利用のお知らせ」が届くゴマハウスです。 日に数十万円使っているコトになります。 貧乏人ですからそんなコトしたらすぐに利用限度額を超えてしまうでしょうに、通知はもう数か月、毎日毎日で止まりません。 

 

ご丁寧に、その利用に心当たりがない場合の連絡先リンク付き。 持っていないカード会社からの通知がなかったら、「誰かに不正利用されたかも叫びあせると焦ってリンク先をクリックしてしまったかも知れません。

 

昨日のイベントは、練習不足でボロボロになると思ったのですが、実際は集中できなくてボロボロになりました(笑)。 演奏時間約7分の間に転調が何度もあり、ショパンなのにゴマハウスの天敵バッハのように4声の旋律が追いかけっこしたりで全然覚えられなかったのも敗因のひとつです。

 

しかしとても弾きやすいピアノさんに助けられて何とか最後まで到達いたしました。 ブログやメールやラインで励ましてくださった皆様、ありがとうございましたブーケ1

 

この曲をもう少し弾きこみたいので、6月に2回ある発表会の1回めの曲目を変更してこれをもう一度弾きます。

 

6月2回目は、初めての作曲家さんの作品で、ゆっくりなら弾けますが、どこまで激しくテンポアップできるかが問題。 これから2ヶ月がんばります。 

 

そしてその日は、ワクワク計画のクライマックスですクラッカー

 

全員参加できますようにあじさい 良い結果か、先につながるものになりますようにあじさい

 

昨日はゴマハウスの演奏を聴くために来てくださった先生と遅いランチをご一緒しました。 いろいろと話に花が咲き、スパゲッティとアイスコーヒーの後、ピザ1枚をシェアして、その後アイスコーヒーのお替わりとガトーショコララブラブ たくさん食べてたくさんお話して、たくさん笑いました音譜

 

おかげで昨日のステージの失敗のショックが和らぎましたあじさい

リベンジのステージは絶対にがんばりましょうビックリマーク

 

残念なコトがひとつありました。 一番お気に入りのイヤリングを片方失くしてしまったのです。 前夫からのプレゼントで唯一(爆)気に入っているだけでなく、ゴマハウスの手持ちのイヤリングの中でも1番好きなキラキラと大変美しいものです。 慌てて食事をした店と、駐車場やそこまでの道中の歩いた部分を2往復たどってみましたが見つかりませんでした。 お店にも電話しました。 今日はホールに電話してみます。 

 

見つかりますようにビックリマーク

 

K君の巣立ちまで おそらく19日ブーケ1

週5日勤務でも会えるのは火〜金の4日。 この先会える日数はMAXで12日・・・会う予定の無い日はカウントは減りませんw

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと