木曜日です。 夜の仕事はそれぼど大変ではありませんが、ダブルワーク週4日の3日目は少々疲れが出ています。

 

それでも何でもがんばりますビックリマーク

 

先日、綺麗な黄緑色のハガキが届きました。 DMかなはてなマーク と思ったら、ゴマがお世話になった病院のうちのひとつが閉院になるというご挨拶状でしたあじさい

 

ゴマは約16年弱の猫生で4つの病院にお世話になりましたが、その中で一番多く通った病院だと思います。 甲状腺機能亢進症に気づいてくださったのもこの女医さんでした。 閉院の理由は先生の健康上のご都合とのこと。 残念です。

 

でも獣医師免許に定年はありませんから、またお元気になって復活して欲しいですあじさい ゴマハウスのダブルワークと先様の営業時間の関係で、ゴマは別の病院に移って生涯を終えましたけれども、毎晩その近くを通るたびに懐かしく思い出しておりました。

 

先生のご回復を心から祈りますあじさい

 

先生、ありがとしゃんでしゅラブラブ

早くよくニャってアタシの仲間をたしゅけてくだしゃいラブラブ

 

K君の巣立ちまで おそらく 38日ブーケ1

もうこれ以上は・・・仮に延びても数日です。 週5日勤務で会えるのが火〜金の4日。 この先会える日数はMAXでカウントしておそらく20日・・・恐ろしく少ないです、もう号泣したいですが、極極太の足をふんばって残された日々を自分の心に刻み付けるように有意義に過ごしたいと思いますしょぼん 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと