昨夜は気温が低く、久々にガベラちゃんたちを室内に入れました。 虫など出てきませんようにw

 

今朝は0℃、体感温度はマイナスで、あと2時間ほど寒いみたいです。 彼女たちを出して出ようかどうか、大いに迷っております。

 

昨日の大雨は通ってくる利用者さまをずぶ濡れにしたので、ゴマハウスの朝の仕事は大きなヒーターで彼らの衣類やバックパックをヒーターで乾かすコトでした。 バックパック・・・昔はリュックサック、Dバッグなどでしたが、今は何と言うのでしょうはてなマーク

 

K君はお休みでしたしょぼん汗

 

日直の職員が朝のミーティングでそう連絡したのを聞いてほっとするとともに、雪でも文句ひとつ言わずに来る彼が雨で休むなんて珍しいと思いました。 

 

ほどなくしてゴマハウスにラインがきました目ラブラブ 「今日は休みます、すみません。 〇〇(彼のパフォーマンスのお道具)持ち帰っているので家で練習します。」

 

何よりです。 練習はできて濡れるコトはない。 彼のお道具は昨日のような横殴りの雨だと濡れてかなり大変な展開が予想されるので、家にいてくれてよかったです。 

 

とはいえ、またもやあんな思いモノを持ち帰ったのですね。 残り少ない日々を悔いなく過ごそうとするその姿、ゴマハウスもがんばらなくてはいけないと思いました。

 

だから今日もがんばれますメラメラメラメラメラメラ

 

それに昨夜ピアノの先生とお電話して深~い話と笑い話をたくさんしたので、それでスッキリしているのかも知れません。 夜の11時から1時間半(爆)。 おかげで少し気持ちが落ち着きました。

 

まだまだいろいろあるのですが、とりあえず「今日」を一生懸命がんばりましょうビックリマーク

 

Miki にはもう引っ越す日を決めて欲しいと言われたのですが・・・w

 

とにかく行って参ります車DASH!

 

 

K君の巣立ちまで おそらく 39日ブーケ1

もうこれ以上は・・・仮に延びても数日です。 週5日勤務で会えるのが火〜金の4日。 この先会える日数はMAXでカウントしておそらく21日・・・昨日会えなくても1日減りましたしょぼん 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと