昨日出勤したらひとりがお身内のご不幸のためお休み、もうひとりは体調不良で遅刻でしたドクロ

 

それでも月曜日は出勤される利用者さまが少ないから何とかなるというか、残った責任者(ゴマハウスの大恩人)たちがしっかりしているから何とかなるというか・・・無事に平和に過ぎました。

 

お友達とランチに行って車DASH!

・・・もうGWまで会えない可能性があるのです。

 

野菜などを買って帰宅後ゴミを出し、いただいた甘夏でお弁当を作りました音譜

 

豚肉と大根のべっこう煮に甘夏を加えました。

ポークとフルーツって合うと思うのです。 甘夏の皮の苦味が和らいで満足できるモノになりました。 豚バラはお高いので肩ロースです。 

 

今日のお弁当です音譜

左側は大昔、某マヨネーズ会社のCMで紹介された大根とホタテ缶のサラダに甘夏を加えたもの、中央はクリームチーズを生ハムでくるみました音譜

 

これに新玉ねぎたっぷりのチーズトーストです。 ネットで出ていて作ったら美味しかったのです。 新玉ねぎに麺つゆで下味を付けるのがコツです。

 

太るの当たり前だね、ゴマハウス(爆)ガーン汗

 

 

K君の巣立ちまで おそらく 40日ブーケ1

もうこれ以上は・・・仮に延びても数日です。 週5日勤務で会えるのが火〜金の4日。 この先会える日数はMAXでカウントしておそらく22日・・・今日会えばまた1日減りますしょぼん 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

大変です叫びあせる 昨日鏡を見たときに、顔の幅が広がっているのを感じたのですが、体重計に乗ってみたら数日前より3kgも体重が増えておりましたガーン汗 一生懸命に働いたのに、我が身に何が起こったのでしょうはてなマーク

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと