昨夜のお月様です

綺麗でした。 昨日はちゃんとスマホとお財布とこの超巨体を振りました音譜 今夜も会えるといいな。

 

昨日は欠席者へのお手紙を書きました。 いつもするご欠席の生徒さんへのご連絡の他、新年度に曜日や時間変更のある生徒さんへの通知、そして今年度最後のレッスンで渡し忘れたモノの送付3通も含めて合計12通のお手紙、葉書、レターパックを作製&投函。 終わって買い物をして帰宅したらもう9時過ぎで、疲れて眠ってしまいましたワインワインワイン

 

今朝はガベラちゃんに蕾がついておりました(画像はありません)。

 

昨日の庭の画像です。

 

クリスマスローズです。

枯葉を除いて雨が降ったら花が立ち上がってきました

 

ここに住んで初めて葉っぱが冬を超えたワイルド歩ピーです

例年だと寒さで葉が枯れて、暖かくなってから新しい芽が出てきます。 綺麗に咲くといいな~音譜

 

の中の黄緑色の新芽は三つ葉です。 美味しくなあれ音譜

 

これからシャワーの後、毒腹クリニックです。 

 

来週はいよいよ新年度。 月曜日から仕事です。 週6日仕事でダブルワークが週4日+土曜日は夜の仕事が終日勤務、具体的な数値は書けませんが過労死レベルの勤務時間で・・・

 

それでも人並み以下の薄給ですガーン汗

 

貧乏暇なしでも行けるところまで行きましょうビックリマーク 残された日数がどのくらいあるかわかりませんが、全力で応援したいです。 その後は野となれ山となれです(爆)音譜

 

来週からは怒涛の毎日でしょうから、〇〇〇も正念場なのです。 昨夜は目標は高かったのに何もできませんでしたから、今週はできるだけモノを捨てるコトを目標にいたします音譜

 

がんばりましょうビックリマーク

 

K君の巣立ちまで ほぼ 5日ブーケ1

こちらは最大限、延びますようにビックリマーク 最大限延びても65日しょぼん 週3日出勤のゴマハウスが3月末までに会える日は、MAXでもわずか3日・・・新年度はいるのかいないのか・・・さすがに今日はわかるでしょうw  彼がいなければいつでも退職可能ですが、逆の発想で彼がいなければ波風立てずにビジネスライクに 楽〜音譜に働くことも可能ですねw  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

二代目スマートウォッチはボタンを押せばすぐに血圧を表示してくれるので、毎朝の計測は不要になりました。

体重はしばらく測っておりませんが、とうなっておりますでしょうかはてなマーク

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと