ワクワクしながら待った今日、準備万端整いました虹

 

これからメイクをして&着替えてお外の準備に参ります。 

 

夕方からある昼間の職場のミーティングも、「午後の予定が終了未定なので出られるかわかりません。」程度の欠席届をラインしましたにひひ音譜

 

寒いしお天気悪いし、参加者のうちゴマハウスだけは大雪でも生足サンダルで平気ですが、あとは誰がいつキャンセルしても不思議はない今日の予定・・・

 

良い時間を過ごせるといいですね。 この大雪ですら最大限に利用して、全員が忘れられないような良い思い出にしたいです。

 

そして今後も、末広がりの永く美しい尾を引きますように虹

 

しゅえひろがりはてなマーク アタシ、もうすぐ尻尾が9本になるの、しゅえひろがりでしゅね音譜 そしたら しらしゅぼし 9倍でしゅねラブラブ

それは狐さんで、あなたは尻尾の先が2つに割れるだけだと思うのですが・・・にひひ音譜

 

でもまあ、今日がどうなろうとゴマハウスの最低到達目標は先週のうちに達成しておりますので(爆)、あとは野となれ山となれ的なところもあります。 でもご参加くださる皆様のご無事な帰宅は心から祈ります。

 

今日こそビックリマーク 自分の手で最高の善き日にできますようにビックリマーク 

 

 

K君の巣立ちまで ほぼ 50日ブーケ1

こちらは最大限、延びますようにビックリマーク 

週3日出勤のゴマハウスが3月末までに会える日は、MAX26日です。 

 

ベル猫堂さんのチャリティーカレンダーベル

あと少しだそうです、宜しくお願いいたします

注文ページへのリンク → ココ

 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

今朝の血圧と、体重の一の位以下の数値です。 

体重は ●1.50  

血圧は・・・ 183 / 118 ドキドキしてるから仕方無いですねあせる

まあまあまともになってきました。 もっと下がりますようにビックリマーク 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

Goma & Jon,  会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

 

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと