昨日の記事で、ねこけんさんのクラウドファンディング をご紹介したときに達成率70%と書きましたが、今朝見たら77%でした音譜



ゴマハウスの給料日は25日ですが、カレンダーを見たら、今週は28日が日曜日ですから26日~28日が給料日の会社のお給料は今日振り込まれるのですね音譜 あと23%、埋まるといいな~ラブラブ



期間終了は12月のようですが、それより早くにいっぱいになりそうな勢いで嬉しい限りです。 ご賛同いただいた皆様、本当にありがとうございましたブーケ1 



昨日の朝見た70%までの伸びを観察していたわけではないので毎日の伸び率がどのくらいであったかは存じませんし、多くの皆様が拡散して広がってきたのだと思いますが、1日に7%の伸びってすごいような気がいたします。 



もしかしてもしかしたらゴマハウスのように給料日を待ってから寄付、その分来月は節約で・・・という方が他にもいらっしゃったような気がして嬉しくなりましたにひひ音譜 



それは何の根拠もない、何となく感じただけの勝手な想像ですし、ゴマハウスのように少額ではなく、多額のご支援のために給料日を待っていたのかも知れませんがにひひ 何にせよ良い数値が伸びるのは嬉しいことですねラブラブ



それにしても我が家、昨日頂戴したコメントのお返事にも書きましたけれど、ゴマさんがトイレを複数回使ってくれるだけでもう少し支援ができるのですむっ 昨日も2つのトイレを延べ3つ洗いましたガーンあせる コレさえ何とかできれば生活も少しは・・・経済的にはもちろん、時間的にも楽になる(と思う)のに・・・


聞いてますか~にひひ


しらしゅぼし・・・しらしゅぼし・・・しらしゅぼしラブラブ


(画像、使い回しで申し訳ございません) このクッション、今はカバーをかけて、プライスタグもはずしましたにひひ


ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと 
お願い m(u_u)m


猫の写真展 を猫堂さんが開催されるそうです音譜

松本市内です。お近くの方はぜひどうぞ にゃーネコブタネコ

「猫の写真展」ネコと動物愛護
9月1日~10月10日
長野銀行大名町支店1F ながぎんコミュニティープラザにて

 平日:9時00分~19時00分
 土日祝日:9時00分~16時30分

9月25日 12:00~16:00
銀行前のテントにて、チャリティカレンダーと猫堂商品の販売会もあります!


里親募集ラブラブ

猫堂さんの、松本の30頭多頭飼育崩壊現場からレスキューされた子たちの里親募集の記事へのリンクです。これから猫ちゃんと暮らしたいと思っていらっしゃる皆様、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

(リンク → ココ


ボランティア募集

預かりさん、地域猫活動の他に、イベントボランティアさんの募集もあります。

(リンク → ココ

ペタしてね