※ 猫、ヒト双方のトイレネタです。 大丈夫な方だけお付き合いくださいませ。



今日はいつもお付き合いくださいます皆様に、

「大場兼子さん」をご紹介いたしますにひひ


ニャッ?

それは誰のことでしゅか? 



大場兼子さん、昨夜は雷が鳴っていたので怖がっていると思って心配で、途中の道路が何ヶ所か、水が溜まって川のようになっているのを必死に駆け抜けて帰って参りましたのに・・・。



ネコ 駆け抜けてって ママじゃなくて車でしゅね音譜



デラックス でもブレーキが効かなくなるかも知れないから怖かったのですプンプンメラメラ



出された焼きささみが高齢猫用でなかったので半分残し・・・ドクロ


CIAOスティックをニオイだけ嗅いで立ち去り・・・ドクロ



ヒトが食べていたポテチをねだり・・・ドクロ

(油も塩も猫のカラダに悪そうでしたので、1mm×2mmくらいの小片をひとつだけあげました)


深夜に外に出たのはいつものとおりですが、


ゴマハウスがトイレに座っているときに、

トイレの中まで響くくらい大きな声で鳴き、



ゴマハウスが出ていくと、玄関の中にはいっていて、

リビングのドアまで来ていたのに、


ナゴォ~~~ン! 


と雄叫びをあげてドアから逃亡をはかること3回ドクロ


やっと捕獲したあと、首根っこを押さえつけてママの大きな顔(爆)を鼻先まで近づけて思いっきり


シャ~~~!


と怒ったのですが、耳を真後ろに向けて反抗し、普段は乗り越えられないカオスの中に潜り込んで逃げ・・・。



しばらく放置して、砂掻き音がしたのでトイレに目を向けたら、


トイレのハシゴをしておりましたガーン汗



そして、トイレを洗えと鳴くのです。 


こんニャ汚いトイレはつかえましぇん! 

ってドクロ



出勤前にトイレは2つとも洗ったので、ちょっとおかしいと思って確認したら、どちらのトイレマットにも直径3cmほどの小さな小さな小さなシミが・・・ガーンあせる こんなのは片方で済ませて欲しいものですが、それを伝える術がありません。 やれやれ。



今日は酷暑の予報だそうです。 

皆様、お気をつけてお過ごしください音譜



ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと

お願い m(u_u)m


里親募集ラブラブ

猫堂さんの、松本の30頭多頭飼育崩壊現場からレスキューされた子たちの里親募集の記事へのリンクです。これから猫ちゃんと暮らしたいと思っていらっしゃる皆様、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

(リンク → ココ


ボランティア募集

預かりさん、地域猫活動の他に、イベントボランティアさんの募集もあります。

(リンク → ココ

ペタしてね