ゴマが朝から騒いでおりますガーン汗 ニャ~ニャ~鳴いて猫のくせにものすごい足音を立てて家中走っております。 今日は土曜日なのに早朝の4時からずっとそんな感じですあせる ご近所から苦情が来たらどうしましょう。




苦情が我が家に来るのは嫌ですが仕方ありません。 でも大家さんのほうに行ってしまったら、強制退去でしょうかドクロ 

…困ります。




時々玄関のドアを開けさせて外へ出ていくのですが、日ごろあれほど家猫になって欲しいと願っている気持ちはどこへやら、家の中のドタバタが回避されたことに何やらほっとした気持ちになってしまいます。




でもそれは一瞬で、お外にいるといつ帰ってくるか、どこから帰ってくるか、お外で敵に出会ってケンカをして怪我をしたり、これまたご近所中が飛び起きるようなあの猫のケンカのすごい声を出さないか…。 階段を上り下りする人を驚かせてしまうことがないか…。 心配のタネが山のようにあって気分が落ち着かないのですガーンあせる




最近はベランダに帰ってくるのよりも玄関で 「帰ったぞ~にひひ ドア開けろ~にひひ」 と雄叫びをあげて堂々と玄関から帰還することのほうが多くなってきてしまい…どうしましょうガーン汗




帰ってきたらご飯をあげてベッドで寝かしつけてみるのですが、ゴロゴロ言って寝ていたのに私がベッドを出ると一緒に出てきてしまうのです。 今もカリカリご飯を食べたのに、「チャオスティックをいただくまでは寝ましぇんラブラブ」 との抗議があったので差し上げて再度寝かしつけたのですが…あせる




スティックを食べたばかりの鼻キス…叫び 

朝の気分が台無しです(爆)。



またベッドから出てきてしまいました。 リビングに来て足元の箱にはいってくれました。 今でなければ嬉しいのですが…ガーンあせる



その後ドアを開けろと抗議しております。 

また同じことの繰り返しでしょうか?



猫って私が忙しかったり焦ったりしているの、絶対に絶対にわかってやっているのです!! わかっているのならどうして協力してくれないの、ゴマちゃんしょぼん



もうこの後帰ってきたら押し入れに入れてみて、ダメならQちゃんにお願いして出勤です。 やれやれ。 



来年、ひとり暮らしになったらどうしましょう。 

毎日数回定時にペットシッターでしょうか? 

…お金がないから実家の母にバイトしてもらいましょうひらめき電球 



ピティナまであと8日、こ今日は仕事の他に、明日ピアノを借してくださるところを捜さなくてはなりませんあせる



なにはともあれ行って参ります。 


皆様、良い週末をお過ごしくださいませ音譜