ここ数日…GWの少し前くらいからでしょうか、人並みに寒さを感じるようになりました(爆)。 熱もなく健康で、寒いと言っても朝晩に少しだけ肌寒い程度です。




以前から書いておりますように、ゴマハウスは愛飲している生姜の効用と、トド並みにたっぷりと蓄えた分厚い体脂肪のおかげで真冬の雪かきも素足にサンダル、仕事や儀礼で最低限必要な時以外はソックスは着用しないのです。 そのくらいポカポカと発熱する体…なのに脂肪の燃焼はまったくないようで困ったものですにひひ




それがどういうわけか最近は背中に少し寒さを感じるのです音譜 少し人間に近づけたのでしょうかにひひ そういえば昨年の後半から忙しくなったために、我が家の休日のキッチンである 「はなまるうどん」 に行く回数がめっきり減って、生姜の摂取量がものすごく減ったのです。 もし体脂肪が減っていたら寒くても嬉しいのですが、見たところそんな感じは全然…悲しいくらいありません。 むしろ2回もサイズ変更して大きくした指輪が最近また少し窮屈になったような気がいたしますガーン汗




昨日は慌てて生姜を買いに走り、夕食は生姜たっぷりの生姜焼きにしました。 今日は風が強いのですが陽が差していて暖かく、その効果のほどはわかりませんが、とりあえず生姜を摂り続けて様子を見てみます音譜



さあ、今週の2日めが始まります。 ということは土曜日まであと5日の労働が待っております。 気が重くなりますが、それでも何でも私が1日働くことがゴマやQちゃんのご飯になると思って今日もがんばりましょう音譜



皆様も良い1日をお過ごしくださいませ音譜