ネコ、帝国軍に入隊する前からつまずく | スカイリム アサシンの日常

スカイリム アサシンの日常

スカイリムでの冒険を紹介

内戦クエストは、前回ストームクローク側で戦った。

 

 

なので、今回は帝国軍側でやりたい。

 

 

 

 

まずは帝国軍に入隊することからだ。

 

 

 

最初のクエストは、フラーグスタート砦の攻略だ。

 

 

張り切って出掛けたが、途中で異変に気が付いた。

 

 

クエストのマーカーがマップに表示されているが、

 

 

 

砦の前に行くと、消えている。

 

 

 

何かのバグかと思い、再度、ソリチュードからFTしてみた。

 

 

しかし、やはり砦近くに接近するとマーカーが消える。

 

 

 

バグだろうか?ガーン

 

 

 

 

マーカーが消えているが、クエスト一覧からは消えていない。

 

 

なので大丈夫かと思い、フラーグスタート砦の敵を一掃した。

 

 

 

でも、何も起きない。

 

 

クエストが進まないのだ。

 

 

 

 

 

これでは、永久に帝国軍に入隊出来ない!

 

 

 

 

またストームクローク側では、やる気が起きない。

 

 

諦めるしかないのだろうか・・・ショボーン