忘却の彼方 その2 | スカイリム アサシンの日常

スカイリム アサシンの日常

スカイリムでの冒険を紹介

エセリウムの破片を、全部で4つ集めなくてはいけない。

 

 

 

次の破片を求め、ラルドサールへ向かった。

 

 

ラルドサールへは、闇の一党クエストで来たことがある。

 

 

だが、入り口付近で用が済んだので、奥までは探険していない。

 

 

 

 

今回は、どんどん奥へ進む。

 

 

敵は、ドゥーマーの機械や、ファルメルだ。

 

 

 

画像

 

 

 

 

洞窟もあるが、遺跡の部分はこんな感じだ。

 

 

途中、扉を開ける仕掛けを解いたりしつつ、進んだ。

 

 

 

 

歯車に挟まったものを取る場面で、少し戸惑った。

 

 

4か所の歯車から、異物を取り除かなくてはいけない。

 

 

一か所は、水中だったのだ。

 

 

 

 

全て取り除くと、ドワーフ・センチュリオン・マスターが出てきた。

 

 

しかし、一撃だった・・・。

 

 

戦闘に、手ごたえが無さ過ぎるのも、どうかと思う。

 

 

 

 

画像

 

 

 

その奥の部屋に、破片があった。

 

 

 

画像

 

 

 

これで、ようやく2つ目の破片だ。

 

 

かなり壮大なクエストだ。

 

 

 

画像

 

 

 

 

カトリアは、まだまだ探し続けると言い、やる気満々だ。

 

 

既に死んでいるのに、見上げた根性だ。

 

 

 

最後まで、彼女に付き合うことにし、次の遺跡に向かう。