.

【Eroticfreestyle 15th
Anniversary Party & 発表会】
.
2022年3月26日(土)決定!!!




豹凛が新しいジャンルとして創設したEroticfreestyle(エロティックフリースタイル‬ )は、2022年で15周年を迎えます。
.
仲間、生徒さん、家族、お客様
応援してくださった沢山の方々に支えていただいて、
今のEroticfreestyleがあります。
.
1人では決してここまで継続できていなかった。
感謝の気持ちが溢れて涙が止まりません!
.
まずは、
1番最初に私の意味不明なレッスンに来てくれて、一番弟子になってくれて、今はもう立派な表現者として仲間となり、一緒にEroticfreestyleを引っ張ってくれている
みしぇるicecream 
彼女なくしては確実にEroticfreestyleはここまで頑張れてなかったと思う。
大好きだからこそ、時には本音がいえないこともあったり、でも本音で語りつくしたり。
良いことも悲しいことも一緒に体験した。
家族以上の存在。



.
Eroticfreestyleを受け継ぐ
aDa/大阪ナンバーのみんな
aDaへレッスンさせてもらいながら、
私が学んだり刺激をいただくことばかりです!!
もうすっかり一人前のメンバーばかりで、
心強い仲間であり同志 
千花
Tomo
KumiCat
LigerMei
.
そして
えりかちゃん、ビンちゃん、ひろこさん
感謝の気持ちでいっぱいです。

.
Eroticfreestyleをこれから更に密に
受け継いで欲しいと思う
りおちゃん
ありすちゃん

名古屋メンバーだから毎週会えたりとかはできていないけど、なぜか安心できる、任せられる心強いオーラの2人
期待大!!  
.

Eroticfreestyle×Art団体 【 Trastic.F 】
メンバーのみんな
は、言うまでもなく
愛!!!
.

そして、
大阪、名古屋、東京など各地で
Eroticfreestyleを表現してくれている
全ての生徒さん、仲間達
1人1人個性があって素晴らしい方ばかり。

ショーを観に来てくれたり、
応援してくれる沢山の友人やお客様

嫌だろうけど、辞めなさいとは言わず、やりたいことをやらせてくれた家族

Eroticっていうキーワードがつくだけで、
色々な声や反応がありましたし、
そもそも見てもらえなかったこともありました。

名前変えた方が売れるんじゃない?
とか色々な声もありました。

私がやっている意味とは?
私がやらなくても良いんじゃないか?
Eroticfreestyleなんてなくても世の中変わらないし
とか、
マイナス思考になって自信を無くす日も沢山ありました。

でも何かあっても、
何か継続することだけは続けてきました。
そしたら15周年?!
早い!

まわり道もしたかもしれないけど、
まわり道したからこそ出会えた人もいる。

まだ自信を無くすことは沢山あるし、
やりたいことも沢山ある
でも私の一生をかけて伝えていきます。

そんなEroticfreestyleの15周年という節目を、ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです!!

出演希望!という方も
メッセージ待っています🥰💝
出演したいからこれからやります!
でもOK💓笑

スタッフしても良いよ!という方
ぜひ連絡いただきたいです✨✨

みんなで楽しい1日にしたいです✨✨
よろしくお願い致します✨✨




《エロティックフリースタイルとは》

ボディラインの丸みある曲線をポージングで魅せたり、官能的なフロアムーブメントが多いダンススタイル。
身体のしなやかさを活かした振付と色香溢れる表現力で「静」と「動」を使い分け空間を支配する。
踊り手の年齢・身体・雰囲気を大切にし、各々が持つ”Erotic”な部分を内面から引き出す。

豪華なパーティーになる事間違いなし!
詳細をお楽しみに✨✨