豹凛ソロ配信の後は!!

初のコラボ配信💞


ROBIN×豹凛でした💃💃


2020.5.17.19:00〜







実は、まずはやってみましょう!

っていう感じで急遽決まりました


ダンスで培った阿吽の呼吸を活かして、

ほのぼのと2人の雰囲気を配信できたらと思ってフリートークから始まりました💃🌹💃




ずっと笑ってました笑。





2人でLive配信する事も新鮮でしたが、

ワクワクして楽しかったです🌹

思い出が沢山あるから、自然と話したい事が溢れてしまい沢山お話してしまいました。


またタイミングが合えば✨✨

コラボ配信もしたいなと思っております💞


ご視聴くださった方々

ありがとうございました


そしてROBINちゃん

楽しい時間をありがとうございました🙏✨