こちらも投稿が遅くなりましたが...


主催イベント

9月15日(日)

[艶がたり 大阪vol.3 ]


終了しました🌹

お越しくださった皆様、

ありがとうございました!!








濃厚な時間は

過ぎるのが一瞬すぎて、、、

官能的な夜でした🌙







艶がたりに関しては、

話したいことが多すぎていつもまとまらない。

またじっくり艶がたりについて

語ろうかなと思ってます。





艶がたり

次回開催は、


11月17日(日)

初の東京!!!

東京開催です🌹


大阪は、

12月15日(日)です。


チケット問い合わせは豹凛まで🐈







.

.

.

今回の豹凛Eroticfreestyleショーは、

お着替えする前の戯れ💋

.

.

.

何気ない仕草や表情で、

雰囲気がぐっと変わる面白さ

.

可愛らしく

色っぽく

時に鋭く

駆け引きを楽しむ

.

.