こそだて英語のやすだです。
慌ただしい師走を駆け抜け、2017年もあと数時間になりました。
みなさまはどんな一年でしたか(^^)

今年もありがとうございました。
この一年、親子のたくさんの笑顔に出会えました。

レッスンには新たにJolly phonicsを導入し楽しく学びを進めてきました。 最近は母音子音の区別が分かってきたり自分で読める喜びをかみしめていました。 自分も勉強しつつ、五感を駆使して楽しく学べるphonics教材の良さを実感しました。


そして、小学生クラスは新規開講で、BBカードも導入して楽しく遊べましたね(^^) カード大好き!の声もちらほら。知らずに身についていけるよう遊びまくりましょう笑

改めて、今年もお世話になりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

Have a great holiday!