《水引アクセサリーうめちゃんのイヤリング》届きました | 《オンラインOfficeマネージャー》事務時間を自分時間・営業・サービス提供時間へ/全国 

《オンラインOfficeマネージャー》事務時間を自分時間・営業・サービス提供時間へ/全国 

◾オフィス凛
オンラインOfficeマネージャー

◾Feliluce
~フェリルーチェ~
目標達成の後押し
・オリジナルヒーリング『飛翔ヒーリング』
・オラクルカードリーディング
・造花アレンジメント作製
・誕生花セラピー
誕生花セラピー入門アドバイザー

滋賀県でカードリーディング/事務サポートの仕事をしています。
Feliluceの ゆきりんこと中川裕紀(ゆき)です。

はじめましての方矢印こちら
 


投稿遅くなりましたが
水引アクセサリーうめちゃんこと
早瀬 さおりさんにオーダーしたイヤリングが到着しました!!
 


水引の色を黒・赤・金の3色で
そしてタッセルを黄色にして作っていただきました♡



写真で完成を見させていただいたのですがそれ以上に素敵でしたラブ



受け取った日に出かける用事があったので
早速つけていきました照れ
(拡大して撮りたかったけどうまく撮れなかった涙)

 

あまりイヤリングをつけ慣れていないのもあり
長時間つけるのは苦手なのですが
樹脂のノンホールピアスにしていただいたおかげで長時間つけることができました照れ
 

 


素敵なイヤリングを作っていただきありがとうございました音譜
そして、うめちゃんをご紹介くださった皆様本当にありがとうございましたドキドキ
 

 

 

水引アクセサリーうめちゃんについて

●ホームページはこちら

矢印水引アクセサリーうめちゃん


●ブログ
矢印金沢・軽くて可愛い♡お守りみたいな水引アクセサリーうめちゃん

●インスタグラム
矢印https://www.instagram.com/mizuhikiumechan
 

 

 


(イラスト:岡田 佳央理 さんにかいていただきました)

 

■現在提供中のメニューはこちら
現在募集中!
【オラクルカードを使ってのカードリーディング】
 
→自分自身を見つめなおすきかっけに・もやもやしたものをもやもやしたものをすっきりしませんか?
詳細はこちらより
オンライン対応始めました


【事務サポート】
ブログ管理を主にExcelを使っての作業などのサポートをしております
チェック感想記事作成(紙アンケートよりの文字起こしも可能になりました)
チェックメッセージボード作成
チェックFacebook投稿をブログへ転載(埋め込みも作成可能になりました)

対応可能になりました。依頼や時給など要相談。
詳しくは私が出来る事務内容にて

クローバー申し込みはこちらからどうぞ!
カードリーディング・誕生花セラピー(休止中)申し込みフォーム
事務サポート申し込みフォーム

現在お休み中
【誕生花セラピー】 
→「数秘術・花・心理学」をあわせた見て癒されるやさしいセラピー

LINE@への登録よろしくお願いいたします^^
リーディングプレゼント企画などやっています^^
友だち追加