ちょっと落ち着いてきたので、再び投稿再開します✨

先日の交通事故から気落ちして何をするのもいやだったわけですが、いつまでも落ち込んでばかりもいられない💦

シンママ家庭はいつでもそうさ。

次から次へと来る大波小波をざぶざぶ乗り越えていかなかったら生きていけない。

誰も守ってくれないなら私が自分たちを守るしかない💪('ω'💪)

子供たちが全員自分でご飯を食べられるようになるまでは、ね。

で、事故の後始末ですが、やっと保険屋さんがちゃんと動き出しまして。(私は最初っからクルマは治してね、と主張していたんだけど)「相手方の損傷箇所のレポートがやっと着いたので…」ってもう何日たってるのよ?😳

今日もさすがに呆れて「あのー〇〇ですけれど、まだ、お話し合い終わらないんですか?」って聞いちゃいましたよ。

修理工場さんだって待ってるわけですよ。本当に。

私の車両保険だと全損で70万円。修理代がソレを上回ると…。え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???相手方の過失割合がある訳で、話はそこからでは?

ソレに、最初っから「修理でお願いします」って伝えてありますよね?😡って言ったら「すみません💦先方の保険屋さんと確認します💦🙇‍♀️」だって。

最初っから希望は伝えてあったのに、なんだろうねぇ…?

結果的に、その事故にあってしまったことで、私は職を失ったので、そのことも先方には強く伝えて下さいね😡と電話を切りましたが、アナタ、一体どちらの保険屋さんなの?って言いたくなるくらいのんびりしてる。

ま、期待するだけ無駄なのかもだけど、ちゃんと仕事してよ。だわ。

…とまぁ、やっと事態がうごきだしそうなのですけれど、やれやれ😥

事故って本当に大変です😥

皆様、どうぞお気をつけあそばせ。

って気をつけても貰い事故ばかりはどうしょうもできないことがほとんどなのですけれどもね。