お家ランチ | 大阪市 グルーデコ教室 FELIECHE(フェリエーチェ)  JGA(日本グルーデコ協会)認定校

大阪市 グルーデコ教室 FELIECHE(フェリエーチェ)  JGA(日本グルーデコ協会)認定校

イタリア語でfelice(フェリーチェ)幸せな。lieto(リエート)陽気な・楽しい・嬉しい。この二つの単語を組み合わせてFELIECHE(フェリエーチェ) 陽気で楽しくて嬉しくて幸せな気持ちになれる。 
   そんなモノ・場所・時間・空間を作っていきたいと思っています★

今日は、オーダー頂いていた お品を受け取りにお友達が お家に来てくれました

自分で作っておいて言うのもなんですが…
可愛い彼女にすごく似合ってました✨✨
良かった

せっかくなので、お家でランチ🍴

でも、またやってしまった~

食い気が勝ってしまって
食べる前に写真撮っておけば良かった😅



{29D957D0-2A63-4751-A7CF-5C5730F39AF2:01}