1/7 セッション大会@池袋EDGE | See-Through Memories

See-Through Memories

ライヴ/イベント/ネットゲーム記録

●ツブク塾

なんかよくわかんないけど前で見たので
みんなの変わりにラミくんファンになってきた。笑

初っぱなから最大公約数きてワー!
なんだかんだわかる曲しかこなくてよかった。
バンギャルにも優しかった!エルレが一瞬わかんなかったが

ラミくん喋りすぎワロタ。
告知とか言ってバディーズの告知しだしておまamberで告知することめっちゃあんだろ…
まぁちゃんとしてましたけど…あ、リキッドファイナルの日付は言わなかったね…笑

ツブクがメイク濃くするっていうから
ラミくんは「Phobiaみたいにしてください!」って言ったそうでコッテリしてた(o⌒∇⌒o)
笑っちゃったけど私微妙に年代違うからー!名前しか知らないからー!


●TEAMウスイ

一番楽しかったかもこのセッション!
選曲とやることがすげーセッション感(o⌒∇⌒o)
でもフツーに聴けちゃうからすげぇ(笑)
パフォーマンスと音楽のクオリティー(笑)
voが団長で正解だわ…
もはや団長セッションだわ。団長すげーな。
ヴァンパイアんときしっかり狙い定めてからヴァンパイアしててワロタ。
お前昔同じことして泣かれただろう…と思ったけど笑えたのでよし。
みかんのうたでライくんくっそ疲れててワロタ
あれは仕方ない…

なんかトッキー丸くなった気がしたね……。


●アントニオ広志

なにこのスーパー雄大可愛いタイム。
雄大さんは雄大可愛いまでが名前だからとよく言ってるんですけど雄大可愛すぎワロタ
酔いすぎwwwwww
いやこれ絶対雄大さん安定だろメンツ的に…と思ってたけど雄大さん安定だった。
お立ち台の下にヌンチャク用意されててどこで使うだろうと思ってたら最後にちょっと使ってた。

脚立ない雄大さん久しぶりに見たな……酔っ払いすぎてあったら落ちてそうだけど……。

雄大さんがぶるーびりおんという単語を気に入ったんだろうな
というハイテンションでまぐさんが紹介されててワロタ。
まぐさんよく絡まれててもうだめだこれ近所のおっさんと少年みたいだ…

感想書こうと思い出すと雄大の話しか出てこないけど
雄大レポは何人かしてたからもういいややめよう。

あと上手にいたので右にカラーズ左にアーポギャという状態でなんか不思議な気分になった。
わたしはどちらかと言えばアーポギャなのかな…。


●ミネムラのパイセンズ

Xこぴー。
田澤だから出来たなこれ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
田澤とかWaive以外で見ると思わなんだ!やっぱりうまい!いい声!
私高音vo好きなんだけど、
田澤の声がV系界隈の高音voで私が一番落ち着く声だなと思うー。
まぁフツーにWaiveが好きだったってのもある!笑

じょーじさんが必死になってるの初めて見たかも
犬神はしれっとすごいギター弾いちゃうイメージがあるよー。

王子がちょー可愛かったっ!笑


●音貘団

キリエってギターうまいよな(今更)
有紀さん輝きすぎててもうだめだ可愛いwwwwwwwww
おいしいとこもってく有紀さんズルいwwwwww

最後のGIVE ME FIVE!は田澤もでてきた!笑
イントロの段階でハッ(゜д゜)ってなったんだけど、やっぱりー!だよねー!
田澤しかいないけど煽りとかも偽聖飢魔Ⅱだ!やった!笑

アンコは貘にゃんセッションのメンツに加えて
バディーズメンバーを呼んでBicycleを。

なんかすごい笑ったのだわ!
楽しかった!





チェキはなんかもうやばい自力で出さないとやばいってなったけど
10枚買って5枚まぐさんいた。やったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぶるびりちゃんで買うと20枚買っても1枚とかあるんだけどな…………。