12/1 DaizyStripper@渋谷O-EAST | See-Through Memories

See-Through Memories

ライヴ/イベント/ネットゲーム記録

終わってから学校行ったら30分くらい授業出れるかなと思ったけど潔く諦めた。


●DaizyStripper


淡色ノ夢

PSYCHEDELIC HEAVEN

-MC-

Sunday Driver

切望のフリージア

decade


●THE MICRO HEAD 4N'S

●PENICILLIN

●LM.C



短いのは仕方ないね…。

とりあえずあれだよ夕霧によってあらわにされたまゆぽんのちくび。

そしてMCで「あれ今日ちょっと年齢層…高い?」とかひどい(^o^)


盛り上がってたのかなぁ?

前からじゃ見えないから、わかんないけど

気合ばっちりで元気いっぱいのライヴでしたんっ

楽しかったー風弥さん好きー。



THE MICRO HEAD 4N'S略してマイフォらしい。

うまいのー。

ぱっと見でうおおお歌ってるのりっきーなのに衣装真っ黒!

ってなった。笑




中入ってからずっと前にいて、終わって抜けちゃったから

mkさん会えなかったぁ~!

BOXXいってらっしゃい笑