ChikChikマルシェら

2日間お疲れ様でした^ ^❤︎

昨日、今日と2日間参加させていただきました。沢山の方々とお話ができて、立ち寄って頂き本当にありがとうございました。お菓子は1日目でほとんど売り切れてしまい、追加を作るも、2日目はあまり品数もないままの出店でちょっと甘かったなぁ…( ; ; )それでも立ち寄って下さりありがとうございました。初めての夏と連日出店でしたが、とてもお勉強になりました^ ^そして、Felicityをご存知の方が増えていて嬉しかったです。ありがとうございました。

7月は

7月9日 西和賀町沢内で #森のそば さん、

7月14日 盛岡市青山町 #ラフィーグ さん

7月23日 小岩井農場まきば園 #めんこいグリーンファーム さんに参加します^ ^🎶


{8871468B-14BB-4857-96D0-88478F2209F4}

夏野菜のキッシュ

{79554D09-142C-493B-84BB-8D9653107D08}

畑でズッキーニが採れ始めました❤︎
{4FDB7596-CD66-46BF-ACD3-EF1EC1DD3322}

{0A494A9E-1164-4A84-BD76-65813B8F97E9}

レモンのシフォンケーキやごぼうスライスたっぷりのクッキー等色々…

すごく楽しかったー。
そして疲れたー。
体力がほしー。。。
明日も早いなぁ。。。

おやすみなさい💤