脳溢血予防?ナットウキナーゼをアイハーブで買う | ビタミンCatのアイハーブ生活♪iHerb

ビタミンCatのアイハーブ生活♪iHerb

海外サプリ、個人輸入情報を中心にまとめました。


ビタミンCatのアイハーブ生活-iherb

アイハーブで
最も売れているサプリはこれニャ




iherb
知ってるよー!

ナットウキナーゼ!!



iherb
ナットウキナーゼは
納豆のネバネバに含まれる酵素ニャ

血栓を溶かすので
脳梗塞・脳塞栓の予防にいいニャ



iherb
ばーか納豆食べて
血栓が溶けるわけないじゃん
ウソじゃないもーん!!
バカって言ったんだもーん!!






ビタミンCatのアイハーブ生活


脳溢血こわいですね。
猫の実父も脳溢血で倒れたし
脳溢血で倒れてマヒが残ってしまった知人もいます。



国立健康栄養研究所 のサイトでは
ナットウキナーゼは「血栓の溶解に関与する」といわれているが、
ヒトでの有効性については信頼できるデータがない
とばっさり。


ビタミンCatのアイハーブ生活-iherb まあねえ、サプリ飲んで血栓を溶かすなんて
ウマイ話だよねえ。


でもね
アイハーブのレビューはもう大絶賛で
不整脈が治って手術回避とか
足の静脈瘤が治って痛みがなくなった人とか
(足の血管がボコボコ浮いて足が痛痒い人下肢静脈瘤かもしれません)


日本ナットウキナーゼ協会 という協会まであって
名誉顧問に発酵学者の小泉 武夫先生(←実はファン)がいるし


iherb まあ1340円のおまじないと思って
飲んでみても良いんじゃないかなと思って注文してみました。

ビタミンCatのアイハーブ生活-iherb
Doctor's Best, Best Nattokinase, 2,000 FUs, 90 Veggie Caps
ドクターズベスト:ベストナットウキナーゼ。2000FUs。90カプセル

iHerb価格: $14.95 (3ヶ月分1340円)


ビタミンCatのアイハーブ生活-iherb 1日1錠。90カプセル入り
1錠にナットウキナーゼ2000FU入り。
ビタミンK除去。

1日の摂取量は2000FUが目安となります。2000FUは納豆50gに相当すると言われていますが、製法の違いなどもあって正確な比較は出来ません。
ナットウキナーゼは熱に弱く60度以上で壊れてしまうので熱い食べ物と一緒に食べない事。
夕食後や就寝前に摂取するのがよい。


ビタミンkを取り除いたナットウキナーゼは
 株式会社日本生物.科学研究所 の特許です。
つまりビタミンkなし、と記載されているナットウキナーゼは
全て日本生物.科学研究所のナットウキナーゼ使用という事です。
原料が一緒なら安い方がいいですよね

日本由来の日本の会社の原料のサプリなのに
やっぱり国内メーカーよりアイハーブの方が安いんです

日本製メーカー一覧→ナットウキナーゼ(納豆キナーゼ)


最後に脳溢血の前兆症状を書いておきます。

・箸を落とす、足がもつれるなどの手足の脱力感
・半身(手足)がしびれる
・言葉が出てこない、つじつまの合わないことを言う
・ものが二重に見える
・口がもつれる(酔っぱらいのような話し方になる)
・めまいがしてふらつく

このような症状があったら 横になり安静にして
すぐに救急車を呼びましょう!
時間との勝負になります。


アイハーブ個人輸入日本語サイト→iHerb.com
                → 
ナットウキナーゼ売り場
        →ドクターズベストのナットウキナーゼ      

iherb初回注文時には5ドル割引のアイハーブ クーポンIKO330使えます。

クーポンの使用方法、注文方法の説明はここ ニャ。
iherbクーポン お役に立てましたらクリックお願いします。
    サプリメントのランキング一覧です。
サプリメントブログへ

iherb



気安め?
気が安まればいいニャ
ビタミンCatのアイハーブ生活-iherb