ウエスト@横浜ベイカフェでティータイム☆ | ~FELICITEA~ 紅茶と英語のある暮らし 
所用で横浜駅へ。
 
束の間のティータイムは
 
ウエストのベイカフェへ照れ
 
 
 
 
季節の苺のショートケーキラブラブ
 
紅茶はダージリンをお願いしました。
 
落ち着いた味わいの渋み控えめのダージリンおねがい
 
美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

銀座のティールームと同様、落ち着いた店内でした。

 

季節のお花のアレンジメントもきれいで癒されましたお願い

 
 
話は変わりますが
 
今日のフィギュア、テレビにかぶりつきで見ていました。
 
みなさん素晴らしかったですが
 
やはりブランクを経ての羽生さんのスケート、感動しましたお願い
 
順位はついてしまいますがそれぞれ個性のあるフリーで
 
手に汗握りながらも楽しめましたラブラブ
 
 
サントリーのボスTEAのメリーポピンズみたいなCMが流れたのも嬉しかったですビックリマーク
 
 
最後までお読み下さいましてありがとうございましたラブラブ