こんにちは。

 

あっという間に6月下旬。

時間が加速していますね。

 

左の空に天使さん

 

 

7月のサウンドヒーリングのご案内ふんわりウイング

 

7/14(日) 13:30~15:00

 

7/22(月) 9:30~11:00

 

※開始時間が10分程遅れる場合もあります。

 

※事前予約制になります。

 

 

奏者 Miho

Quantum Alchemy Crystal Bowls Practitioner Level Three


中央線・武蔵野線:東京 西国分寺駅

国分寺市立いずみホール
和室 (1F 奥.左にあります)

開始時間
5分前迄入室下さる様
お願いします。

90分間の音浴
サウンドヒーリングです。

90分  3000円
(当日、現金でお釣りがない様にお願いします)


横になり音浴していただきます。

和室にはお座布団がありますが、
タオル(枕)や膝掛け等が
あると、リラックスできると思います。

耳から脳を介して伝導される音波から
あらゆる器官や組織、細胞、骨、皮膚を、

振動刺激していき

チャクラのバランスや

心と体が調整されていきます。

 

締め付けのないお召しものが
良いかと思います。

 

穏やかな空間で、

 

リラックスして、

全身が緩む、癒しの時間を

体感していただけたらと思います。

 

サウンドヒーリング中は、

心地よくなり、

参加者様は

どこか別の世界へ旅している様子です。

(お昼寝状態)

 

・発熱等、ご体調が良くない方は

 回復されてからご参加下さい。

 

・香水や柔軟剤等の香りの強めのものは

 お控え下さる様にお願いします。

 

※ご参加ご希望の際には、事前予約をお願いします。

felicite0926★gmail.com

(★を@に変えてメッセージしてください)

 

 

スペースに余裕を持たせる為、

少人数制 7名様迄可

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ペットボトルのミネラルウォーターを一緒に
置いておくと、
クリスタルボウルの波動水のお土産ができます✨

美容にも良いですよ。

 

 

アルケミークリスタルボウルは、99,992~100%の高純度の

水晶+鉱物が材質の楽器です。

それぞれのボウルには性質や特徴があり、カラフルで美しくて、

見ているだけでも癒されますが、

 

クリスタルボウルには、人間の耳に聞こえる範囲の~2万Hzまでの豊かな倍音と

複雑なパターンのゆらぎや、

聞こえない領域の超高周波も含まれている為、

耳で音楽を聴くというより、

身体、皮膚から超高周波数の音を浴びるというイメージだとわかりやすいと思います。

 

高周波数の音を浴びるには、都心から離れて、

自然豊かな森の中で、鳥の囀りや川のせせらぎ

風の音や鈴虫の鳴き声等、耳では聞こえない領域の音を皮膚から感じ取れます。

身体の免疫システムや基幹脳が活性化されたり、感情面でも癒されるということも

わかっています。

 

 

癒されるには、大自然の中に行くのが望ましいですが、

 

アルケミークリスタルボウルの音浴(サウンドヒーリング)にて、

同程度の効果が得られますように、

音の処方として、至福の癒しをご提供できたらと思い、

月に1.2回開催しています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

いつもありがとうございますオーナメント