こんにちはクローバー

もうすぐ5月。。。

時間が加速していますね。

 

 

ピンク薔薇5月のサウンドヒーリングのご案内ですピンク薔薇

 

5月18日 (土)

午前 9時30分~11時00分

90分間の音浴宝石緑宝石紫宝石白

(🈵️席)

ご参加ありがとうございましたふんわりウイング

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓

 

 

 

アルケミークリスタルボウルは、99,992~100%の高純度の

水晶+鉱物が材質の楽器です。

それぞれのボウルには性質や特徴があり、カラフルで美しくて、

見ているだけでも癒されますが、

 

クリスタルボウルには、人間の耳に聞こえる範囲の~2万Hzまでの豊かな倍音と

複雑なパターンのゆらぎや、

聞こえない領域の超高周波も含まれている為、

耳で音楽を聴くというより、

身体、皮膚から超高周波数の音を浴びるというイメージだとわかりやすいと思います。

 

高周波数の音を浴びるには、都心から離れて、

自然豊かな森の中で、鳥の囀りや川のせせらぎ

風の音や鈴虫の鳴き声等、耳では聞こえない領域の音を皮膚から感じ取れます。

身体の免疫システムや基幹脳が活性化されたり、感情面でも癒されるということも

わかっています。

【ハイパーソニックエフェクト】というそうです。

 

 

癒されるには、大自然の中に行くのが望ましいですが、

 

アルケミークリスタルボウルの音浴(サウンドヒーリング)にて、

同程度の効果が得られますように、

音の処方として、至福の癒しをご提供できたらと思い、

 

不定期ではありますが、月に1~2回開催しています。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおすましスワンふんわりウイング