1/29 月 

 

午前中、時間があったので、

久しぶりに

明治神宮へ行ってきました。

 

 

 

沢山

 

 

 

 

 

 

 

本殿

 

雲一つない青空

この場所は、とてもクリアですまじかるクラウン

 


 

おみくじ 17番を引きました。

 

さしのぼる朝日のごとくさはやかにもたまほしきは心なりけり

 

空高く昇っていく朝日のように、いつも清々しく、

明るく爽やかな心を持ちたいものです。

という意味。

 

「 はい 」

 

 

 

都会の中のオアシスですね。

心身が癒されましたクローバー

 

 ↑↑

鳥居の前にある 「CAFÉ 杜のテラス」

ここ、好きハート

 

平日の午前早めでしたので、

人も少なくて、

静かに過ごせました。

 

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ