こんにちはクローバー
9月に書いた日記 を保存したまま
数ヶ月が過ぎました。。。
 
 
毎日のルーティンは
早朝のワンチャンのお散歩から、
1日が始まりますが、、、
 
なんと、この日は珍しく乙女のトキメキ
思いがけない出逢いがありました。
 
 

幸せの青い鳥「カワセミ」が

約1m先の柵の上に20秒位?
止まっておりましたセキセイインコ青
 
目の前に現れてくれて
とても嬉しかったですキラキラ
 
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
ご近所カフェ☕
 
 カフェスロー
 
 
 
 
 
 
月桃茶(注ぐ前でした)+ひよこ豆のプリンを注文。
自然の優しいお味でした。
 
こちらは西国分寺の
KURMED COFFEE ☕️ 
おとぎの国にあるカフェみたい。
 
 テーブルに置いてある
殻付きの胡桃をいただけます。
 
 
無添加のキャラメルのアイスを
いただきました。
 
自然な甘さとカラメルの苦味が
口の中で調和されるお味でした。

 

 

国分寺 お鷹の道

真姿の池

 

 
手作りの
天使の羽の風車
羽と輪っかが上下に動いて、
かわいいふんわりウイング
 
 
お気に入りの
おたカフェ
 
 
緑の中で、ほっとする ひとときクローバー
私の楽しみです。
 
 
ちょうちょちょうちょ
 
 
立川の 昭和記念公園クローバー
 
 
こちらは
立川のカフェコーヒースイーツ
 
静かに
休憩するのが好きクローバー
 
 
 
近所の公園で、
ウルトラマン?らしき人物と出逢いました。
 
まさか、こんな所にいるとは。。。
 
 
いつもありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ