こんにちは。

先日
必然的に導かれて、
山登りしてきました。


そこは、静寂な森。


鳥の囀ずり

ヒグラシの合唱

風で揺れる木々の音

くま避けの鈴の音色だけが響き渡り、


自然界の調和したエネルギーと

繋がりを感じられる場所。。。


 

神々しい光のシャワーを浴び

 


野生の鹿さんとの出逢いもありましたおうし座

 

 

標高1300程かな

気温は26~28℃位でしょうか

清涼な霊気が充満していました。

(険しい山道なので汗だくでしたがあせる)

 


全く、人々の想念がない場所。

 


美しい聖域乙女のトキメキ


 

初めてのソロ登山

無事にたどり着けて良かったよおねがい

 

 

ゼロの地点

 


 目的地に到着し、

用事を終えてからは


暫く、

何も考えず瞑想していました。



晴れながらも

雷がゴロゴロ鳴り響いており、


 こちらの神様の歓迎の合図かな。


ありがとうございますオーナメント