アニマルコミュニケーション担当Mayuです




昨日は

アニマルコミュニケーション3回目でした

Feliciteスクールは月に2回

あこ先生と私それぞれの授業があります




昨日は自分を知ること

普段は感じていないけど

全てエネルギーの交換なんだ

ということに気づいて行くお話しでした




アニマルコミュニケーション講座なのに?

なぜか皆で号泣(笑)




自分の気持ちを知ること

自分を大切にすることって

できそうで案外あと回しにしちゃう

自分を優先できない理由がある




カラダ。。

悲鳴もあげずにがんばってくれている

本当は悲鳴をあげてるけど




を知れば

本当は悲鳴をあげたいカラダに気づく




を知れば

色んなことが緩んで行く




自分とのコミュニケーションは

多くの動物とその家族の心を緩ませていく




豊かな循環

温かい循環

愛の循環




本当の幸せってなんだろう

本当のわたしってどんなだろう

色んなわたしに出会って

色んなわたしを好きになって

そうしていたら

動物たちが何故かもっともっとお話してくれる




優しくて

がんばって

努力して生きてきた

素敵な皆さま

はやくご紹介したいな 虹キラキラ

皆さま美しい方ばかり ドキドキ





卒業後は彼女たちのサポーターも

新たに募集させていただきますので

是非またご協力をよろしくお願い致します ショボーン




本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます 照れ




ご質問、お問い合わせは

お気軽に公式LINEからどうぞ 音譜



次回のモニター募集は

公式LINEから

先行募集開始します ラブラブ

お楽しみに〜




撫でるのを止めると

小さく にゃっ!にゃーと鳴くみわ

今日も待っていてくれてありがとう 黄色い花