こんばんは山崎あこですラブラブ

Instagram LIVE無事終了!
楽しかったー!!!

 


ゆみこさんはアニマルコミニュケーション
スクールの0期生キラキラ

私とゆみこさんとの出会いは2年前。
(ドッグトレーニングの生徒さんでした)
まさか、ゆみこさんとライブが出来るなんて。。。
 2年前は思いもしませんでした。 

しかも、(ゆみこさん)長野県と(私)横浜。

 彼女の住む地域にはトレーナーさんが少なく 
ましてや保護犬を飼っている人も少ない。 

藁を掴む思いで私に連絡をしたそうです。 

彼女の覚悟は凄かった。

往復の交通費計算したら結構な金額になって 
でも、『それでもいい!』って迷いもなく 
即答で答えてくれたんですよね。

私もその想いに感動して 
どこまで出来るのか分からなかったけど 
彼女の気持ちに応えたいと思い 
「テレビ電話のやり取りでやってみて 
出来なかったらお伺いする」という事で 
遠隔レッスンをスタートしました。

レッスンはこんな感じ 

 

結局私は長野に行かなかった。 

凄いですよね!!!
本当に頑張った!!! 

ゆみこさん何度も泣いて
何度も挫折するんだけど。。。 

立ち上がるの(笑) 
復活して頑張るの。 

ビビり犬ってビビりというのはもちろん
なんだけど。。。人一倍頑固。 

この頑固さに人が負けてしまうんですよね。 


サークルから出ない頑固な大豆(笑)

ここの部分だけは遠方関係なく 
私は『犬に負けるな、諦めるな、(毎日の練習)がんばれ!』としか
言えないんですよね。
飼い主さんがコツコツコツコツ 
ひたすら練習しかないんですよね。

練習を続けているとある日「あれ?」って
出来る日が必ず来るんです。 
犬が飼い主の想いに応えてくれる瞬間が 
突然訪れるのですキラキラ

私のブログでもよく書いているので 
みなさんもご存知だとおもいますが

『愛犬は飼い主さんの写し鏡です』 

だから「ゆみこさんが変わらないと」
「大豆くんは変わらない」ってお伝えしました。

ゆみこさんはずーっと変わりたいって
思ってた んですよね。
これをキッカケに『変わりたい』って言ってくれたんです。

人は覚悟を決めたら何歳からでも変われます。 

ゆみこさんめちゃくちゃ変わった!!! 
だから大豆くんも変わったんです。 


こんなイケワンに成長!!! 

これがテクニックじゃなくて
 一番簡単なドッグトレーニング。

 遠隔でもトレーニング出来た理由。

私のレッスンは数ヶ月。 
その後、ゆみこさんは真由ちゃんに
アニマルコミニュケーションも習い 
さらに進化していきました。 

 

めっちゃ笑ってる(*´艸`)✩.*˚ 
人ってこんなにも変わるのね。 


そりゃ、犬も変わるよね! 

大豆くんはドッグランで走り回り 
お友達も沢山出来て 
今では旅行も行っちゃいます❤︎ 

2年前『私が里親にならなければ。。。』と 
自分責めをして泣いていた彼女が
2年後こうして大爆笑しているなんて(*꒦ິㅂ꒦ີ) 
人生って分からないですね。

ゆみこさん私を見つけてくれてありがとう!!!

犬の一生は長いようで短い。
だから悩んでいる暇はない! 
早く行動に移して 
沢山沢山楽しい思い出作って欲しい。 


ペアルック(*´艸`) 

そして、私達の人生も
明日どうなるのか分からない。 

だから1日、1日大切に楽しく
いつ何があっても後悔のない様に生きたい。

私は大親友を(事故で)一夜で無くしているので
それがよーーーく分かります。 

ライブでも話したけど
いつか〇〇やりたいなぁー。って思っている事はいつになっても叶わない。 

例えば 
お金が貯まったら 
まとまった休みが取れたら 
など条件を決めてたとしても叶わない事が多い。

目標を定めるのではなく 
先に決めてしまう。やってしまう。

そうするとお金や時間は作らなきゃ行けないので後から必ず付いてきます。 

例えば、『英会話いつか習いたい』って思って
はや3年。。。そんな方多くないですか?

3年あったらそーとー話せているはず!!!
『覚悟決めて』はじめよう\(ˊᗜˋ*)/ 

アニマルコミニュケーションの学校も 
学校のコンセプトは『変わりたい人集まれ』です! 
申し込んだ時点で『覚悟』ですよね。
申し込まれた方はもう既に人生が変わっていると思いますイエローハート

いよいよ12月2日スタートです! 
滑り込みも大歓迎です。
まだ間に合いますよ爆笑

変わりたい人集まれ!!! 
お待ちしています‪ラブラブ

興味のある方、お問い合わせだけでもお気軽に!↓↓↓クリック↓↓↓