こんにちは

 

 

フェリシテはりきゅう接骨院です

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログが少々長かったので、本日は短めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みに読んだネットニュースからの抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンテーンのPRイベントにおける 『ローランドさま語録』

 

 

 

※ローランドさまとは歌舞伎町のトップホストでホスト界の帝王としても君臨する人である。タレントとしても活躍中だそうで、彼の超越した自信から生み出される言葉がとても前向きで、こちらまで元気になれそうと今話題の人物である。

 

 

 

 

 

 

ではその語録を一部抜粋していこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント当日の天気がにわか雨だった際

『俺の顔が良すぎて、天気が悪く感じるだけ』 どんだけぇーーー笑い泣きフジモンの「顔デカイからや笑い泣き」のギャグに似てるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント中のひとこと

『サングラスを掛けていない子が心配。肉眼で僕を見るとまぶしすぎる』 ほうほう これはよくありがちなやつやなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント内でクリスマスツリーを点灯させた際

『輝きすぎて、かぐや姫からLINEがくるかも。宇宙から地球の光っているところを見ると、そこにはだいたいローランドがいるんで』 すでに何をおっしゃっているのかわたしにはワカラナイ真顔恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも秀逸だったのがこの一言(ワタクシの中でニヒヒ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸せは歩いてこない。駆け寄ってくる』    わーーおアップ駆け寄ってくるんかーーーーい笑い泣きさすがローランドさまー!ってなったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやも~語録を読むたびに、ツッコミいれたり、妙に納得させられたりと

とても楽しませてもらってますウインク

自分の斜め上の解答が返ってくるとなんだか楽しくなりますねウシシ

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが、あなたの快適な日常生活のキッカケになれば

こんなに嬉しいことはありません

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

 

はり  きゅう  マッサージ

フェリシテはりきゅう接骨院

 

 

 

フェリシテはりきゅう接骨院の情報はエキテンを中心に発信しています

 

エキテンは大変多くの方にご利用いただいており

「24時間いつでも予約できるのがイイッ!」

「緊急で行かなきゃいけないときに空いてる時間がすぐわかるので便利!」

とすごぶる好評です!!

 

お店の休業情報や、新メニューやイベント情報はいち早くエキテンで

ご案内することが多いので、

 

ぜひエキテンを登録しておいてください!(^^)!

もちろん無料で、お知らせや配信いらないなぁと感じたらすぐ解除できます

 

「フェリシテはりきゅう接骨院のエキテンページはこちらから」 ↓