こんばんは!

遠鉄百貨店の地下一階で開催されている、
全国美味しいもの展

第一弾出店の、
スープストックトーキョーコーヒー

静岡出張の時はランチでよく利用していましたが、
コロナ禍になってからは出張も激減。
なかなか行けなくなってしまったアセアセ

食べたいなーと思っていた矢先だったのだ、
即購入にっこり飛び出すハート

いくらか買うと保冷バッグついてくるみたいで、
色々買ったらつけてくれましたにっこり

買ったのは…



もう食べてしまったものもありますアセアセ





カレーやスープを購入ニコニコ






冷凍になっているので冷凍庫に縦に保管できます。

保冷剤もちゃんとつけてくれましたOK


袋のまま、袋の裏面を上に向けてお皿に乗せてレンジで4分ルンルン即スープ完成ですキラキラキラキラ





大好きなボルシチハートお豆とお肉入りハート

この後ブロッコリーと茹でたじゃがいも加えましたルンルン






こちらはミネストローネで具沢山ピンクハート

酸味があって美味しい!



お店ではお米も売ってましたが、

私は玄米なので家で玄米と共に食べましたニコニコ

おいし〜よだれよだれよだれ愛




そして保冷バッグは、こちら。



出所:公式ホームページより



これと同じものでしたにっこり

不織布素材の薄めで軽い袋でした。

8袋くらい買いましたが、全部入りましたOK




出店は火曜日頃までで、水曜日からは第二弾になるので出店の店舗が変わるとのこと驚き

個人的に京漬物の村上重本店に行きたいアセアセ

あと少しだから早くしないとアセアセアセアセ


気になる方いたらぜひ飛び出すハート



そして昨日から楽天スーパーセールがやってるとのこと。今日は夜時間あるので覗いてみたいと思いますキメてる

掘り出し物あるかな〜目



イベントバナー