こんにちは。


今日はお休み。
自宅にてゆっくり過ごしていますニコニコ


今日は遅く起きて洗濯機回したり、
掃除機をかけたり、
様々やりつつブランチタイムニコニコ




昨日、ベーグル&ベーグルで購入した、
スモークサーモン&クリームチーズサンドをメインにワンプレート風にニコニコ





自分用は超適当笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

だって食べたら同じだもんね〜ニヤリとか思いつつ、

休みの日はゆっくりしたいしキラキラ

ワンプレートは洗い物も少なくて楽ですニヤリ(笑)



茹で野菜はブロッコリーとほうれん草。

ブロッコリーは塩茹でしてあるのでこのままいただきます。ほうれん草は甘いので茹でたままで。

ひじきの煮物と蓮根のサラダは昨日作ったやつで、

私の普通の味笑い泣き(笑)





ベーグルサンドは🥯、





こんな感じでスモークサーモンで香り良し、

まったりとしたクリームチーズ、そこに爽やかなケイパーでグッドニコニコキラキラ



ベーグル&ベーグルの生地って、もったーりしたモチモチ生地なので一つで重量感たっぷり。パンと違って牛乳とかバターとか脂肪分を使ってないし、茹で焼きだから油が少なくてヘルシーニコニコ

ダイエットしてるけどパン食べたいって時はおすすめですキラキラ



かくいう私も、本当はパン食べたかったんですけど(笑)ダイエットしてる時は、どうしてもパン食べたくなったらベーグルで対応してます🥯



他にも照り焼きチキンサンドとかもあって、ボリューミーでヘルシーだから満足感もあっておすすめですルンルン



サンドイッチと別に、




豆乳と枝豆のベーグルも購入。

枝豆の食感を期待してます照れ(笑)



ということで、まったり過ごす休日。

特になんでもないんですけどアセアセ一応グルメ枠のブログなので笑い泣きアセアセベーグルワンプレート🥯記録に残してみました(笑)



とにかく今日はまったり過ごそうふとん1ふとん2ふとん3ピンクハート