こんばんは。



最近は、大きな仕事も終わって家食べ&テイクアウトを繰り返していますアセアセ


そんなことしてたから、見事にぶくぶくと大成長うずまきうずまきうずまきやばいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今週まで、頑張ったご褒美暴食をして来週からはダイエット開始!としたいと思いますキメてる



たぶん(笑)



さて、安いイタリアンでお馴染みのファミレスサイゼリアさん。浜松にも色々ありますが、その中で入野店が1月30日をもって閉店していました。



サイゼリア私は人生で3回くらいしか行ったことないんですけど、入野店さんはその3回の中の一つで、去年の3月に行ってました。



当時はコロナ禍真っ只中で全然お店が長くやってなくて、でも何か食べたいということで唯一やってたサイゼリアさんに並んで入ったんです。
あの時は店がなかったので本当に助かりましたお願い




入ったら、店内は人だらけ泣き笑いコロナ禍でお店がないから人が殺到していたんですよね、多分。だからかなり料理提供も待った覚えがあります。勝手に、繁盛店なんだなぁと思っていましたが、今回閉店ということで寂しい限りです悲しい


サイゼリア味はそれなり、商品もそれなり。
でも衝撃の値段設定コインハッ
あのお値段で安価にイタリアンが食べることできるならいいと思います看板持ち食べ盛りの子供だったら尚更、部活帰りとかパクパク食べちゃうと思いますニコニコ



ちなみに、私が入野店で食べたメニューカメラ





辛味系のチキンでした。脂多めのチキンだった。





アスパラ茹でたものに温泉卵とチーズがかかったおつまみ系。










パスタ。味は忘れちゃいました泣き笑い

これはオリーブを🫒細かく切ったものが入っていましたが、あんまり私には口に合いませんでしたね看板持ち



この時はとにかくお店で何か食べたい感情が強かったので満足しましたニコニコ



今は一年くらい経ってコロナ禍でもwithの時代に移行してきていますので、状況も変わりました。

飲食店盛り返すといいなぁと思ってますニコニコ



浜松は今年は、松潤主演の大河どうする家康のおかげで、イベントやゆかりの地が盛り沢山。

今年は浜松も盛り上がるといいですねニコニコ愛