こんばんは!

 

 

お久しぶりです!

自分にとって大きな行事が終了し、羽を伸ばしている私ですニコニコ

 

 

ということで、久々に遠鉄百貨店の地下街散策でもしよう~ニヤリスターと思って伺ったところ、

お店が全然配置変わっていて驚きですアセアセどこに何があるか分からないレベルで店舗の配置変わっていて戸惑ってしまいましたガーン

きょろきょろ散策して終了。特に何か買わず退店。

 

 

そして、また今日伺ってみた。

 

 

なんと、地下の入り口にあったカフェやまとさんが昨日、

2023年2月17日で閉店していましたガーンガーンガーン

2021年9月OPENから一年半くらいでしょうか。残念ですショボーンショボーンショボーン

 

フルーツサンドイッチ専門店とあるものの、スパゲティとかも販売していたので本当に寂しいですね。少しカフェするのに丁度よかったんですがショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 
ぎぃぃ~~~っちり詰まったサンドイッチが美味しかったんですが・・・
 
やっぱりこの場所は店舗の開店が早いのでなかなか集客が難しいのかなぁショボーンガーンと、驚きびっくり寂しさで心でありがとうをしてサヨナラしましたショボーン
 
磐田にもお店があるようなので、機会があれば是非です!
中身ぎっちりで野菜たっぷりで美味しいですニコニコ
 
私の個人的な感想ですが、
テイクアウトもありますが、野菜たっぷりで水が出やすいので、パンがへたらないように、なるべく作り立てを食べることをお勧めしますラブ

 

 

最後に私が買った時のサンドイッチをパシャリカメラ

 

 

具沢山で美味しかったですハート