こんばんは。
 
先月(2022.12)、ソラモ付近、赤電高架橋下のプロントさんに行ってきました。
時期が忘年会時期でもあったので、知人と沢山食べてきました笑
まぁいつも食べているんですけど真顔アセアセ笑
 
 
プロントさんはカフェって感じなので、お料理も簡単にできるものが多いのでケミカル溢れる味ではありますが、高カロリーなもので糖と脂肪は裏切りません拍手笑
12月だったのでジャンキーも無礼講スタイルで行ってきました真顔音符
 
 
サーっと簡単に記録していきます鉛筆
 
 
冬限定 カニコロドッグ
650円

 

こちらは知人が食べたので味は分かりませんでした。クリーム大好きな知人は美味しいと言ってました。食べるのは案の定、難しそうでしたダルマちなみに私はコロッケパン?みたいな、コロッケ系のものをパンにはさむのが苦手なので、ドッグと言えばウインナー入りのホットドッグ一択ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ハートハートハート

 

 

 

 

クラムチャウダー

350円

 

こちらも知人が注文した品物。

とにかくクリーム系が大好きな知人は美味しく食べていました酔っ払い

私もクラムチャウダーは海鮮で大好きなので注文悩みましたがサラダ頼んだのでやめましたニヤニヤ花

 

 

 

 

DELI風コブサラダL

700円

 

はい、こちらが私が頼んだコブサラダですスター

Lと書いてある通りに、Lサイズです。

一人でBIGサイズ平らげる大食い族です笑い泣き

ダイスカットのトマトやアボカド、生ハム、茹で卵、紫オニオンスライス、ケール、レタス、サニーレタス、オリーブと種類豊富でコブサラダ特有のチリペッパーが効いたスパイシーでクリーミーな味が最高にマッチしていました飛び出すハート

食材買えば家でもできるけど、これだけ揃えて作る手間と比較したら、断然買っちゃう大食い族です真顔笑

 

 

 

揚げ茄子とベーコンの和風パスタ

719円

 

生姜が効いた味で、和風だけどオイリーな感じでこってり和風で美味しかったです。とは言え、おろしが乗ってるのでこってりでもサッパリ食べられる感じで、どんどん進んじゃう味でした。コクあるさっぱり和風パスタって感じでした。揚げ茄子はあまり、ジュワかりっ感はなかったです。所々見えている細い骨みたいなのは生姜おろしの繊維ですカメラ

 

 

 

フライドポテトS

300円

 

普通のポテト。

これなら、個人的にはメイワン地下にあるカフェトリコのポテトの方がお得だなと思いましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

全体カメラ

 

 
まー、よく食べたグラサンハート
大満足!
 
※値段は全て、表記+Taxで計算して下さい。
 
 
この反動で、完全にブー化し、この5年で6キロ大増量を無事達成したので、このままいけば大ブー神間違いなし上差しになってしまいますので、先週から携帯アプリを使ってオートファジーダイエットをしています笑私に合ってるプランは、14時間断食➡食べて➡14時間断食…を繰り返すものらしく、それをやっています。初めは単純に食事量の減少で自然と減りますが、その先が本番だと思っているので、油断せず粛々とやっていきたいと思います笑

 

 

 

明日からは寒気が続々と列島を包むらしいので、テンション激落ちですが厚着準備で頑張るぞ~デレデレ泣