こんばんは!


自然派おいしい野菜たっぷりの
「ここち」さんにてドレスドオムレツニコニコ







デミグラスソースに、

美味しい大久保トマト🍅インゲンを添えてニコニコ







butter(by BTS)の風味豊か🧈

たっぷりの卵で、ふんわ〜りまとったドレス様の卵は最高ですおねがいハート初めはふんわり、時間が経つと固まってくるのが早いので、厚みのあるしっかりした食感に変化ニコニコいろんな味を楽しめますOKとろとろのふんわり卵も、固くなってきたしっかり卵も好きなので、どちらも最高OKOKOK




アンティパストはあまり変わらず割愛しますお願い






最後は全く、ここちとは関係ありませんがニコニコキョロキョロ

浜名湖ガーデンパーク内で売ってたローズソフト🌹



かなりローズ強みありハッ食べた瞬間芳香剤のレベル

私はバラ好きなので全然食べれましたが、友人はNO(笑)友人は抹茶ソフト食べてました。一口いただきましたが、もろに抹茶!でしたびっくりすごい抹茶!抹茶200パーでしたニコニコそしてソフトクリーム量がかなりありました。いろんな味あったので散歩の一休みにおすすめですニコニコ