こんばんは星
 
 
少し前に遠鉄百貨店で、
 
SPY✖FAMILY
 
のポップアップストアに偶然遭遇。
 
私自身は、アニメには疎くて知らなかったんですが、子供から大人まで賑わっていました。
このあとくらいに、本館のレストランフロア一角で、BTSのポップアップストアもやってました。
遠鉄百貨店いろんな企画とコラボしていますね~すごい笑い
 
BTSのもパネルとか撮影したんですけど、なぜかフォルダから消えてました泣き笑いアセアセ携帯フォルダほんとに一杯なので消えちゃったのかもしれませんガーン
 
 
SPY✖FAMILY遭遇のあとは喫茶店トリコにてフライドポテト休憩笑
 
 
 
 
フライドポテト400円
 

 

 

 

 

かりっかりサクッサクほくほくの揚げたて最高飛び出すハート

中山きんにくんサンがポテト揚げたのはマッスルに一番よくないというか、糖と脂肪などやばいとYouTubeでおっしゃっていたんですけど不安、大好きなもの止められません笑

意志の弱さオエー泣

 

 

 

 

 

 

アイスティー無糖550円

(セットだと300円)

 

紅茶、23歳くらいまでは苦手で飲めなかったんですけど、韓国旅行で「日本茶」がカフェになくて笑代わりに紅茶を飲んでいる内に紅茶の美味しさに気づいて、そこから紅茶(無糖)大好きになりました目がハート

 

 

 

 

 

スパイファミリーというアニメ(?)映画(?)のPOPUPストアはこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

途中でルフィも発見。

ルフィは父親がワンピース見ていたので知っていますキメてる花

 

 

 

ゴムゴムの木の実を食べて身体が伸びる特殊能力あり指差し

もし私が伸びる特殊能力あったら、席から移動せずに物取ったりしたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいピンク色のヘアの女の子にっこりハート

猫耳ついてますね猫

 

 

 

 

写真の才能ない故に、全然映えのない内容ですが悲しいアセアセ

コロナもWithになってきて、このようなイベントも復活しつつある感じです。

街中ほんとに閑散としているので、盛り上がるといいなぁ。

大食いの私は食で支援をしたいと思っていますバレエピンクハート