こんばんは!

 

 

散歩してたら見つけましたニコニコ

 

 

浜松駅南口「魚萬」さんの、

500円持ち帰り海鮮丼魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

500円なのにちゃんと酢飯でした。(嬉しいキラキラ

ご飯は少々べちゃ系でしたが、

500円なら個人的には問題なしOKニコニコ

 

 

 

2回ほど購入してみましたニコニコ

 

 

 

 

これは初回。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いくらも乗っていましたウインク

(私はアレルギーあるので食べずです)

わさびも粉をただ水で溶かしたものではなく、ちゃんと辛みありあり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ガリもちゃんとついてて、わさびの下には大葉もニコニコ

醤油と割りばし、袋も付けてくれて500円でした。

具材はその日その日で違う様です。

この日は上矢印でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お米は上矢印こんな感じ。

ちょっとお米つぶれ系のべちゃでした。

でも500円でこれ、私は十分ですOKニコニコ

 

お魚の下には刻みのりも敷いてあって大満足でした。

ちょっと酢飯べちゃなのと、

酢飯が見ちゃう感じの魚介量ですが、

これは500円なら許容範囲の私ですおねがいハート

 

 

ちなみに酢飯の量は多かったです!

これは小食の方であれば残しちゃう程あると思います。

大食いの私もニヤリ(笑)

これ一杯(普通盛)で大満足でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして2回目チューチューチュー

 

 

 

この日は生姜焼き弁当も500円で販売していました。

悩みましたが、やっぱり魚介を求め海鮮丼購入OK

 

 

 

image

 

 

 

先に醤油かけちゃいましたガーン

(とてもグルメブログを書いていると思えない失敗ショボーン

この日は生ダコいりタコ

 

 

 

image

 

 

 

 

この日もちゃんと酢飯。(最高キラキラ

でも酢飯の量が前回より少ない感じでした。

これは作り手の作り方なのかなと思いつつキョロキョロ

500円なら何も文句ありませんOKニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

酢飯はやっぱり少しべちゃニコニコ(笑)

(ちなみに、これは撮影のために一部酢飯をよけたもので、食べかけの画像ではありません)

500円で大満足。

美味しかったですニコニコ

 

 

販売は、店舗前の路上で机を出して行っています。

お店に入ることなく店外で購入できるので密にもならないし、

一つ500円なので細かな釣銭のやりとりなく購入できます。

ただ店外での会計になるので現金でした。

店内で会計できるかは不明です。

 

ワンコインで購入できるのが有難いし、

お醤油、わさび、持ち帰り袋、割りばし、お手拭きが全てついて500円コインたち

有難いです花花花

 

 

 

生姜焼きは、

小鉢2品くらい、漬物、キャベツ、生姜焼き、白米(ゆかり掛け)が弁当になっていて、500円でした。私は海鮮丼を購入した為、食べていませんニコニコ

でも、見た目からして美味しそうで、生姜焼きも白米も量たっぷりでガッツある、非常に食べ甲斐のありそうな見た目でしたウインク飛び出すハート

 

 

 

今は蔓延防止で20時でお店も大体閉店。

お酒の提供も厳しい状況なので大変だと思います。

こういった形で支援できればと思って・・・

個人で微力ながらテイクアウトで食を楽しみ支援していますニコニコピンクハート

 

 

あと買った時間帯は夕方17時以降でした。

お昼もやっていると思いますが、確定情報ではありません。

私は、まだお昼帯に買ったことはありませんニコニコ

散歩して見かけたら、また買ってみようかと思いますピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

❤️私のオススメシリーズ❤️