こんにちは!




明日はとてつもなく忙しい予定なので今日は朝から色々やっていましたニコニコ
すでに夕飯のお鍋も仕込みましたニヤリ
スープは悩んだけれども最近あまり食べてない辛い系にしたくて、赤からの鍋スープにしました鍋
辛さレベル3らしいのですが、食べるの楽しみです炎炎炎




そんなこんなで、今日のお昼は鍋と正反対の食べ物にしたくてコンビニパスタニコニコ
作ればいいんですけどえー
疲れもあって簡単なレンチン希望ニヤリ(笑)







ファミマ ボンゴレスパゲティナイフとフォーク


430円で土曜日のランチ手抜きしましたニヤリイエローハート








ニンニクの香りで食欲そそられますニコニコ


プリンとした麺に小粒のアサリがぱらりぱらりニコニコ
輪切り赤唐辛子でピリッと、ヒリッと、辛い刺激がありますニコニコ炎炎炎
乳化されたボンゴレソースには海鮮の旨味と、出汁の味がたっぷりOK





明日はバタバタするので、
今日はゆっくりしています。
スパゲティ、美味しくいただきましたキラキラお願いキラキラ