ありがとうございました^_^ | Felicite☆happy life

Felicite☆happy life

ブログの説明を入力します。


いつもありがとうございます😊

この頃はいろんな方に
様々な環境の変化があるようです
みなさんがますます
自分らしく輝きますように!
という思いで
カードセッションを通して
メッセージをお渡ししています


先日の会館では
セッション後のメッセージを書く
色紙に書いてあるハスの花を
綺麗と❤️言ってもらえて嬉しかったな❣️
写真よりは実際に見た方がキラキラしてるかも🤩


ここにパステルで必要だと感じる色を塗り
メッセージを書いてお渡ししました


お友達を連れてきてくださったので
嬉しかったです❤️
お久しぶりの再会と
新しい出会いに感謝です

若い子と話してると
知らないことがたくさんで
おばちゃん、勉強になります❤️(笑)

マクラメ編みも会館まで取りに来て
くださったりして
お忙しい中でも寄っていただけることが
とーーーーっても嬉しいです😊

笑顔になったり前向きになって
帰られる姿も大好き〜❤️


いろんなことがあるかも知れませんが
その時は辛くても悲しくても
悔しかったとしてもそれが後に
あの経験があったから今の私があると
思える時がきっと来るし

一見悪く見えることでも
自分を見つめて自分らしくあるために
起きてる良いことなんだと
きっとわかる時がきます

捉え方や見方は一つではないので
そこをどう捉えるかで
ガラッと変わりますニコニコ



みなさんがますます笑顔で元気に
自分らしく輝きますように🌈