カードセッション | Felicite☆happy life

Felicite☆happy life

ブログの説明を入力します。




今日は会館の日
来ていただいた皆さん!
ありがとうございました😊




4月からカードセッション
30分3000円
60分5000円
のセッションをしてくださった方に
セッション後必要なメッセージとして
ミニ色紙またはハガキサイズに
書いてお渡しします
60分5000円は色紙のほか曼荼羅も選択
できますがその場合は後日お渡しと
させていただきます

4月からは会館でやっていた
20分2000円は初めての方のみとさせて
いただきますのでご了承ください


今日はカードセッションに
来てくださった方々に
お試しで書かせていただきました





ハガキか色紙を選んでもらうのですが
色紙が人気でした🌈
パステルは必要かなぁと感じる色で
クルクルと❤️
お地蔵さんと決まってるわけではないです
今日はお試しでこんな感じ

(^^)

セッション中のメッセージの中で
特に必要と感じる内容を短めに
まとめて書いていきます

前は名刺サイズですでに書かれているものの
中から最後に引いてもらっていました
もちろんその時も必要なメッセージは
お渡しできていましたが
本来やりたい形に変えることにしました

カードセッションをしてそのあとに
描いてお渡ししていきます


まだ慣れないのでもたついたり
描き直したし(笑)することも
あるかと思いますが
楽しんでやっていきます❤️
喜んでいただけますように〜〜❤️



曼荼羅ワークショップも
お持ち帰りも含めて
ありがとうございました😊
Mさん!初めてなのに上手❤️

お家でもできるように
たくさん(笑)お渡ししました
Aさんはお家でやれるかな??(笑)
やれなければまたこちらでどうぞ❤️


よく笑い🤣今日も楽しい楽しい
1日でした

いつもありがとうございます❤️