キールズのリップ | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




この前、キールズにお買い物に行きました。

頼んでたゴブディゴウンのクリームが在庫切れで配送が遅れるって連絡があったから、じゃあなんか他のクリームでも見に行こうかな~って思って。


買ったクリームはまた書くとして、今日はこちら。

{D2108406-1EBF-4110-B42D-40582722C965:01}

Kiehl's
LIP BALM #1
900円


本当は買うつもりなかったんですが、あといくら買うとポイントが~みたいに言われて、どっちみち使う物だしいいか~と思って買ったんです。


ギフトにいかが?みたいなキャンペーンをやってるようで、今だけボックス入りなんだそうです。

ふーんて感じですが実はこれ、クジ?当たり?がついてるんです。


箱の底がこんな風になってて
{8DA3CA02-0C64-4FF5-B85B-72FDD8CB49E3:01}

当たりが出ると、リップ3本セットがプレゼントになるんだって。
私はハズレちゃった~。

もし購入を考えてる方が居たらせっかくだからこの機会にでも♡

無くなり次第終了との事です。



私、唇が荒れやすくて、特に冬はケアしてるのにも関わらず皮がベロベロ剥けてたんだけど、キールズのリップを使うようになってからはほとんど皮向けしなくなりました。

今まで何故かミントを使ってたんだけど、ノーマルタイプの方が使い心地良かったから、今度からはこっちにしようと思います。

{7E75F55C-7BBD-4D37-B93E-922FF2CF0068:01}
今までありがとう、ミントよ。←

かなり有名ですが、オススメのリップクリームですウインク