二人で居る幸せから「一人」居なくなったら・・・辛い | めろろぐ2024

めろろぐ2024

17歳からアメブロやってますが更新頻度は気分です。


もう二度と会えないなら

別れ方くらい選ばせてほしかった

なんで昨日、好きって言えたの

また会える楽しみを残して

どこで嫌いになったの

今まで言ってくれた言葉が嘘で

別れたことが現実なんだよね?

そんな簡単に信じたわけじゃないのに

信じてみたくなっても

これなんだもんね

過ごした時間がまだ短くて

本当に良かったと思えて

泣きそうな自分の顔がむかつく

仕事の時も寝る前も

起きてる時間はまた考えてしんどいから

早く頭の中から出て行ってくれない?

そんなこと思っても

まだ一番に想っているんだからそれが辛い

なんで思い出の中で笑ってくれるの?

いつもそうだよ、その笑顔がずるいよ

キスの時にするってわかっていても

キスをしてくれるその仕草が好きで

瞳に映る好きな人を離したくなくて

でも目を瞑るしかないんだよ

開けた時にまた好きになっているんだから

愛おしさの海に気持ちが満たされて

その微笑みに包まれていると無欲になる

他の人に興味がなくなることに納得したり

何も理由がなくても大好きだって思えたよ

だけどもう、笑っていた自分に戻れない

・・・今はね

また明日、その明日って

これから一人の時間が増えて

一緒に聴いた音楽に気持ちは揺らぐけど

・・・いいよね、聴いても

まだ少し想っていてもいいよね


そのあとは思いっっ切り言うよ









くそぼけカスあほぶたバカまぬけゴミ最低クズ野郎クソビッチチンカス酢豚タコ野郎うそつききつつき嫌い嫌い嫌いきらいきらいきらいいやだ嫌だ大っ好きだ・・・ばかやろう😭