ほんと、むかつく | めろろぐ2024

めろろぐ2024

17歳からアメブロやってますが更新頻度は気分です。

君に会いたくなったら


好きな音楽を聴いたり


なんとなく携帯を触ったり


景色を眺めたり


ドライブしたりするけれど


その何もかも、クソみたいな時間だ


ぜんぜん楽しくない!!


“君に会えない”


この事実からは避けられないみたい


とにかく!!

君のせいでこんな感情になる


愛の反対はまさにそう


『憎しみ』


ただ、それでも今でも君がいいと思うのは


未練なのか・・・


別れ方が最悪だったもんなぁ・・・


LINEのやり取り


最後の文字は「さようなら」


今も返さないで既読スルーの状態


まだ自分の中で時間は止まってる


馬も鹿も好きだけど


そんな自分が馬鹿野郎なんだって


答えを出さなきゃ終わりはないから


断ち切って、先に進まないとね


(けど本音はやり直したい)


そういえば・・・もうすぐ8月


君の誕生日だから


おめでとうを送るか迷う


プレゼントは決めてたけれど


会えないから渡せない


出費は減るけど気持ちも下がる


君に会いたくなったら


今度からどうすればいいのかと


考えても浮かんで来るのは


君の笑顔だから


つい、ニヤけてそれ以上は思考は止まる


君の声や君と過ごした時間


あの思い出は・・・過去


って、もうダメなんだろうなぁ


この感情は、君以外

何も要らないって言ってるよ


・・・うぅ


なんで理解してくれないんだよ😭


もう嫌だあああああああ😭


ばかーーーーーー😭


大好きだー😭